色々オーダー中&憧れのノルレンジャー | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日はバイト、、忙しかった〜💦
入力作業とか、、珍しく多かったキョロキョロ
バイトはテニススクールのフロントです♫
こんな時間になっちゃったよ(^^;)

昨日、、コーナンやカインズをまわり、、欲しい物を探したけど、、見つからず、、ショボーン
先日は、、イオンのペットグッズコーナーにもなく、、諦めてこれを買ってきましたキョロキョロ

リン気持ちがいいらしい照れ

欲しい物は、、これ
画像 ゆめママさんブログからお借りしました
以前フカさんに教えてもらい、、ずっと欲しかったのです♫ 左上のモデル  レオ君に似てるびっくり

お店にはなかったけど、楽天で注文する事ができました(≧∀≦) わーい♫楽しみおねがい

最近よく登場する、、場末のスナック
2003年頃、山芳製菓さんとファミマのコラボ商品「場末スナック」は吉本企画らしく、、復刻版はないので、、
ならば、、作ってしまえ〜と思い、、ニヤリ

カルビーのオリジナルじゃがりこで注文中 笑
3つ写真が選べるので、、3バージョン作ってみましたウインク
これも早く届かないかなぁ、、照れ

あっ、、アオちゃんごめんショボーン3枚しか写真選べなくて、、次回はアオちゃんの作るよ
(いつだよ⁉️)

あ〜明日4/20はリンの3歳のお誕生日🎂
なんのプランもないけど、、キョロキョロ
ウチに迎えた頃のリン♫ 2ケ月半頃

リンはノルとベンガルのミックスなので、、
この頃は冬にはもう少し長毛になると思ってました笑
お顔はノルぽいのかなぁ、、なんて思いながら(ノルちゃんのご家族の方すみません💦)

お腹と胸のところは水玉模様(スポテッド)

隠れたところにベンガルが出てる、、なんて思いながら、、

小さい頃はとてもやんちゃで、、動きも早く、、
中身はベンガルなのかなぁ、、なんて思ってました。でも、、アオを迎え、、大人になるにつれ、、おっとり系に、、おねがい

なので、、ウチではノル色が強いのかなぁ、、なんて思っていましたが、、

じゃん!ノルレンジャー!

アッシュ君 そら君    リン    アレク君   むぎちゃん

(勝手にお顔写真お借りしました💦 すみません)

オール ノルウェージャンの中(しかもセンター💦申し訳ない💦)に入れてもらうと、、
あれ⁉️あれ⁉️  ひとりだけ キジ白
野良ウェージャン⁉️

まぁ、、我が子が何の種でもかわいいのですが❤️
キジ白も、トラ系、黒、白黒はもちろん、、
ブロ友さんのお家の子も、親戚の子のようにかわいいですね❤️

あっ❗️ピンク色の紅一点 のむぎちゃんも先日4才のお誕生日でしたおねがい
おめでとう〜㊗️ぱちぱち👏

先日ナナもお誕生日で、、明日はリン、、
5月はヤエとアオの誕生日、、

プレゼントはまだ検討中で、、
IKEAのベッドとカリカリーナをと、、考えてますおねがい  ヤエちゃんには上記のクロネコ衣装⁉️ニヤリ

でもね、、ウチにはチッコテロ犯がいるからなぁ、、IKEAのベッドに防水の布団カバー作らないと💦

そうそう、、ふれすかんさんさのお家のイチロー君も ノルとベンガルミックスなんですよ♫
イチロー君は見かけベンガルぽいのですが、、
尻尾がベンガルより太くて長く、、やはりところどころノル要素がみられます(≧∀≦)

ミックスの子や色々混ざってる子は、面白いねおねがいみんな違ってみんないいね♫
アオちゃん以外、、パパやママを知らないので、、色々想像しちゃいます♫
ヤエちゃんのママは、実は白猫さんとか、、笑


勝手にお顔を使っていまい申し訳ないですm(__)m
ノルレンジャーご協力ありがとうございましたm(__)m

みんなかわいい❤️本物のノルです♫
リンはエセノルだけど、、ニヤリ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(≧∀≦)