お姉ちゃんの誕生日♡ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日は家族みんな朝からソワソワ(^ω^;)
なんだか落ち着かない1日でしたぁ。
そう!
お姉ちゃんの
Birthdayバースデーケーキ
やっと詩ちゃんの出番ニャ黒猫
この衣装は、ママちゃんがこの前
買ってきてくれた、バイト着ニャ!
カッコいいでしょグラサン
クロネコバイトですニャ
宅急便ですニャ~
以前届いたお姉ちゃん宛のお荷物は、
トランペットケース🎺
でしたぁ♡
このトランペットは、応援用🎺
屋外用のものです。
いつも使っているトランペットの
3分の1の値段(^ω^;)なので!
野球応援や体育祭で使うんです!



それにしても詩ちゃん
いい仕事したよね(*´艸`)
詩ちゃんが着用したのはコチラ
ダウン ダウン ダウン
見つけちゃった(*´艸`)

リボン

そして夜キラキラ流れ星
パーティーシャンパンロゼワインですピンクハート
アタチたち
待ってるんですニャ!!
準備OKニャから
早くお姉ちゃん
帰って来ニャいかニャ~

ラブラブ

 え り ニャ ラブラブ


と思ったらバタバタドタバタ…
ピンポ~ンびっくり
あのお方がお見えになりました照れ



一緒に写真撮ってあげたニャOK
そして大っきいお兄ちゃんから
お姉ちゃんにプレゼントプレゼント
大っきいお兄ちゃんのママちゃんからも
ケーキもらったんだってスイーツ



ママちゃんからも
Birthdayケーキバースデーケーキのプレゼントショートケーキ
でもニャ、いつも作って貰ってるケーキ屋さんが
お休みで、違うお店にオーダーしたニャ。
イラストのクオリティが低かったニャんて!!
ケーキのイラスト見て下さい!
今年のジェラトーニはとっても
可愛いのですが、雑な感じ(^ω^;)
昨年のトランペットは完璧びっくり



来年の誕生日はお休みじゃ
ありませんようにお願い



やっと1つイベントが終わりましたぁ。
次はお兄ちゃんのBirthdayです(^ω^;)

バースデーケーキ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン