配送料が高すぎる( ¯ω¯ ) | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

近場だし、いつでも行けるから〜って言っときながら結局行ったことないって事多い気がする…😑

折り込みチラシで存在は知ってましたが、なんだかんだでお初のホームセンターに行ってみました🚗 ³₃

そしたら!!

聞いたことないペットセンターが併設されてる〜🤩
そして興奮気味に入店😆♪

猫グッズってわんちゃんに比べると意外と少なくてって事多いんですが、ここはなかなか多い✨

ダンボール組み立てて遊ぶやつとか沢山あって良いなぁ〜って思ったのですが、家中ガリガリやらかさばるもので沢山だったので、断念😔

更に物色してると、この間ネットで気になったネズミのおもちゃ発見👀

更に珍しく旦那が着ぐるみに食いついていて、ここぞとばかりに便乗してGET✋




はい!どうぞ😊


羽の匂いを嗅いで、


食らいつく照れ


レオも匂いをチェックして、


食らいつくもぐもぐ

まずまずの反応😯💨

そして着ぐるみは、



僕、どうしたらいいの??ニコ

あら可愛い😍

レオさん毎度すまないね🙇‍♀️

カイはめっちゃ嫌がって逃走したからよろしくお願いします✋



これ何?届ければいいの?


こんばんは〜。お届けものでーすニコ

よく出来ました👏🏼



ママ!!
今回も付き合ってあげたんだから分かってるよね?

もちろんわかってますよ✋

配送料のおやつだね🍰🍩

どうでもいいけどお兄さん、片足脱げちゃってますけど🙄

どこで脱げた?


おやつ、うまっもぐもぐ もっと!!


グズグズしてると荷物投げ捨てるよムキー

⚠️もぐもぐタイム途中で片足履かせました。



美味しかった爆笑

配送料高すぎだよ😣

ヤ〇トのダンボール処分しなきゃよかったかな🤔