むぎです


小麦さん!画像お借りします!









おめかししてみました(あ、してくれたのは小麦さんですw)








昨日の14日はむぎの4回目のお誕生日でした〜









平成ですよ〜まだ HEISEI!!!!!
残り少ない平成!










ローソクは4本











15センチのちっちゃいホールケーキ











名前も入れてもらいました





この名前のプレート
食べられないし、捨てられないし
毎年冷凍保存 ガーン





でも去年はお家トラブル真っ最中で明日、明日、また明日、って
お誕生会を繰り延べしてたらとうとう1年経っちゃいました・・・お前はマクベスかw





で、主役のむぎにはコッチ











さっそくうまうま〜








パクパク








ぺろり〜ん








コッチは








興味しんしん








しっかり母がいただきました














来年は新しいお家でお祝いしようね!