おはようございますニコニコ



ようやく、こちらも温かくなり〜



桜の🌸開花がもうすぐです照れ



まずは!先日虹色にゃんこサンのお家の



ニコちゃんからお誕生日会の招待状が届きましたルンルン





照れやっぱりニコちゃん、可愛い💕


でも、私は木の枝にいるチェシャ猫さんが木になるラブ



そして!届いた招待状がこちら。






可愛い招待状照れ


ん?気のせいかしら?



私の 目 には納豆が見えるような(笑)



さすがにゃんこサン爆笑



お誕生日会楽しみにしています爆笑猫



   


 
 猫しっぽ猫からだ猫あたま       犬しっぽ犬からだ犬あたま



そして、そして!



ネコねえmitsueサンが


みんにゃでテニステニスを開催して


くれました〜ルンルン





開催される前からワクワクルンルン



だって!ほらっ‼️あの方が〜





予告通り〜〜おねがい


そこへ




コロンくんと一緒にわが家の2人ニコ猫


猫が「(ハチに)さされないでね。」なんて意外な発言びっくり


私がいないと違うものなのね〜えー





そして、2人は楽しんで帰って来ました〜










照れ『 お帰りなさいラブラブ



こんなに沢山の参加者なのに、ほんわかルンルンムードで楽しい演出。


本当にありがとうございましたニコニコ


      



     猫しっぽ猫からだ猫あたま       犬しっぽ犬からだ犬あたま



そして、そして、そして‼️



小麦さんのお家のりんちゃんの誕生日パーティーが、アノいつもの場所で。。。



ママの誕生日なので、皆んなママには内緒ウインク



わが家の2人もお手伝いさせて貰いました〜爆笑猫



出発する前に…お土産をラブラブ





( 北海道民は多分皆んな知ってる、歌える商品のCMから)


そして!上の写真から、こんなに可愛い娘達に〜照れ



きゃ〜ラブ可愛いラブラブラブラブラブラブ



パーティーでうちのニコ猫





再びにゃんクレディマイクマイク

曲は初めて歌う『UFO 🛸』

(私がそこ!歌詞が違う!・テンポが違う!と特訓しました〜ウインクなんてネッハート




そして最後にトト子大ママから



重大発表が!!びっくりびっくり



出馬って?



この後が知りたいわ〜〜〜アセアセアセアセ





小麦さんお忙しい中、今回も楽しいキラキラパーティキラキラをありがとうございました。


時間が出来たら、続きお願いしますネッウインク






皆さんお忙しい中、本当にありがとうございましたお願い


凄く・凄く楽しかったです照れ
ニコちゃんの誕生日はこれからですねウインク


あしゅサンのサーカス団・ルキルキさんの遠足。


まだまだ楽しみが続きますラブラブ



凄く幸せですイエローハーツイエローハーツ



* よし!今日も仕事頑張りま〜す筋肉