皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

ネコねぇmitsueさんのイベントの「みんにゃでテニス♡」の続きで、みんなでバスに乗って帰って来ましたーニコニコ

ニコは5号車の一番後ろにウインク
一松は9号車の後ろから2番目に爆笑
みんなで楽しくワイワイ帰ってきたのかな?
それとも帰りのバスは疲れて寝ちゃったかな?

mitsueさん
本当に楽しいイベントをありがとうございました照れ

テニスだけでも楽しかったのに、帰りまでみんなと一緒で本当にうきうきワクワクのイベントでしたー爆笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ニコ「今日も招待状を配りまちゅニコニコ早くちないと誕生日に間に合わない~アセアセ


※お気づきかと思いますが皆さんの招待状にちょこっとイタズラしてますてへぺろ

その子が好きな物がだったりイメージする物、もしくはママさんのイメージなど様々ですウインク

ちょっとした虹色イタズラなので気にせずにーにやり
もしかして「うちの招待状は特にイタズラないけど・・・」と思った方はリボンが違ってたりなどがあるかも口笛

「何でうちはコレなんだろう?」と思った方は遠慮なく聞いて下さいねーウインク


それでは配りまーすウインク

夢音ちゃん
詩音ちゃん


モチちゃん


もなかちゃん




モモちゃん
レモンちゃん

りん君
あおい君
ナナちゃん
ヤエちゃん


ジュニア君
陸君
ななちゃん
美八ちゃん


ジジちゃん
茶々丸君


キャリコちゃん



ビスコちゃん
うにたん
ネロちゃん


コロン君
つくしちゃん

コロンちゃんとつくたんのおまけが分かりづらいので拡大してみましょう目


少しづつだけど2人の距離がまた縮んで来てるみたいですチュー
このまままた仲良しになってねーウインク

今日の招待状は以上でーす口笛

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢とニコのかわいすぎる写真ラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ