京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part8. | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

昨日 更新しようと思っていたら夜から

酷い片頭痛がおこってしまい

そのまま寝てしまいましたチーン

 

この季節本当に頭痛持ちには試練が

続きますよねゲロー

 

 

ひなまつりに一気に終わらせるはずが

打上げを1か月延期してしまい ただ今

素敵なブロ友さんのイベントラッシュ中滝汗

 

 

そんな中再開したと思ったらいつまでかかる

んじゃという金魚のう○このような切れるよう

で切れないダラダラした更新のおばはんぼけー

 

 

邪魔ばかりして皆さま本当にごめんなさいごめんなさい

ばばあなのでお許しくださいね~笑い泣き

 

 

 

それではご紹介の続きにいかせて

いだだきますピンク音符

 

よろしくお願いしま~す音符

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 ご 紹 介 音符

 

 

 

 

aya たまねこさんちのUちゃん

 

 

 

 

aya ハルママさんちのハルちゃん・ミルちゃん

 

 

 

 

aya みぃさんちのりこちゃん

 

 

 

 

aya 椿にゃんず☆さんちのくぅーちゃん

・むくちゃん・カイトくん・ハルトくん・

ななちゃん・みるくちゃん・めめちゃん・くるみちゃん

 

 

 

 

 

aya マリくんさんちの優ちゃん・

大ちゃん・良ちゃん・丸ちゃん・陽ちゃん

 

 

 

 

aya レオはなさんちのももちゃん・レオさん・ネムさん

 

 

 

 

aya にゃみさんちのにゃみちゃん・イヴちゃん

・リッキーちゃん・ヴァルちゃん

 

 

 

 

aya 小麦さんちのアオイちゃん・リンちゃん

・ナナちゃん・ヤエちゃん

 

 

 

 

ここで少し脱線させていただきますウインク

 

 

いつも楽しい画像や動画で楽しませて

くださる小麦さんラブラブ

 

近頃は「クラブ猫」で楽しい企画

繰り広げてくださっていますチュー

 

すずふうも働かせていただいていて

毎回ワクワクしながら拝見していますデレデレ

 

 

クラブ猫」では凛子ママとして活躍中の

リンちゃんニコニコ(と言ってもおとこの子なんですけどね)

一昨日20日3歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

何かお祝いをと思ったのですが

凛子ママのイメージが強くてお遊びしたく

なってしまいましたニヤニヤ

 

と言うことで今回のお誕生日のカードは

こちら~ニヒヒ

 

 

 

 

売れっ子ナナちゃん・お局アオコさん・凛子ママ・見習いヤエちゃん

 

 

京都ツアーで夜中にこっそりクラブ

回りをしてきたようですよ~爆笑

 

アオコさんと凛子ママには芸者さんになってもらいましたラブ

 

京都の夜は楽しかったかな音譜

 

 

小麦さんお誕生日なのに変なカードを

作ってごめんなさいね笑い泣き

 

 

本当に楽しいブログです

是非ご訪問くださいねラブラブ

 

リン3歳になる♫

 

凛子のパーティーどうなる⁉️本日お触りだけ

 

 

 

それでは 今日は続きを頑張って作ろうと

思っていますニヤニヤ

 

ダラダラ長引いて申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い致しますごめんなさい

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ガーン  お 詫 び  ガーン

 

今日 スマホの通信状態が悪く

いいね・コメントができていません

直り次第ご訪問させていただきますので

よろしくお願い致しますごめんなさい

 

 

 

 

うさぎ 1日遅れのすずふうイースターうさぎ