2022MYライジングスター賞/新人賞発表!! 今年は誰〜〜❤️❤️ | キヨコのキスシタン事務局: キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー

キヨコのキスシタン事務局: キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

やっと今年もこの時期が

KITAーーーー!!!

 

私ってば、なんせ

この企画とギヨンとキスシーンだけの為に

このブログ続けてるようなもんですからね笑

 

まさに

BBAの命の母企画♡

 

もう若い男(20歳以上)を漁る楽しみって

何事にもかえがたい素敵な時間ですよねピンクハート

たくさんドラマ視聴してますが

いい若手に出会ったり、

いいキスシーン見た日にはーーー

めっちゃ大興奮っ!!

無駄に大興奮っ!!

夜も大興奮っ!!爆←ヤメナサイ

 

とにかく今年も来たぞ~!!

来年を彩ってくれるであろう

キラキラ期待のライジングスターキラキラ

20歳以上!!笑

 

過去受賞者

 

 

昨年は、男優部門が

キムジェヨン、パクジフン、

ペクソンチョルが入賞

最優秀新人賞はナムユンス 

次点がペイニョク

 

女優部門は

クムセロク、ユリ、ハンジヒョンが入賞

最優秀新人賞はコミンシ、次点がキムイソ

でした!

みんな今年もご活躍でなによりおねがい

 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

んで、今年!!

いやー今年はかなり悩んだ!!

なんせ最近の子って演技が上手いんだおいでおいで

一昔前と違って

全体的にイケメンな上、演技うまーい

みたいな若者が増えて

BBAは息はぁはぁで大変です笑笑

 

とりあえず昨年同様

自分の好み爆

・今年度の活躍度

・来年への期待度

を加味して、今年も選びました!

 

【男優部門】

ライジングスター賞 3名

 

①ジュン(Ukiss) イジュニョン

もうジュンワンコって私は呼んでますが、

とにかく昨年の「D.P.」からの流れで、

今年のジュンワンコの活躍が目覚ましく、

いろんな役に意欲的に取り組んでいたのも

かなり高評価っ!!

「ジュンワンコ」と呼ばれる所以となった

「モラルセンス」の

あの伝説のシーン!!は

ある意味センセーショナルだったしびっくり

そして私を興奮させすぎた「足キス」!

ありがとう~~ラブラブラブ心から!

とにかくジュンワンコの良さは

この脇見せといい

NGがないところ!爆

アイドルなのに!くそイケメンなのに!!笑

来年も大忙しで、1月にネトフリで配信予定の

コヒョンジョン主演「マスクガール」など

すでにドラマ3本!!

映画もシンヘソンとの「勇敢な市民」など

3本も決まっており、活躍が楽しみですハート

 

②ムンサンミン

もうここは外せないでしょう!!

外したくても外せないっ!!爆笑殺される!笑

「シュルプ」の好演で

世界中のBBAの心を鷲掴みした

新世代国民の息子笑

あーーでも正直私ってば、

まだ彼には疑心暗鬼なんですよね滝汗

なんせ韓服マジックがあったしー🤭

演技がまだちょっと荒い感じがしたんだけど

それも史劇だから判断しずらかったしーキョロキョロ

他のドラマでは全然印象に残らなったからな~

でもやっぱ愛らしいからいれちゃう笑

って言う

完全息子枠での入賞です!!笑

 

来年はシンヒョンス、イムセミ主演の

「放課後の義務」と、他1本に出演予定!

軽いラブものとか見たい気がしてますウインク

あ、でもネットリセクシー路線でも

こちら的には一向に構いませ・ん・がラブ

 

③ソンウヒョン

「ゴールデンスプーン」で気づいたら

すっかり主役の座を奪ってたウヒョン!

BLの彼しか見てなかったけど、

経歴見たら2011年デビューの33歳!

とにかく最近可愛い系新人が多い中、

落ち着いた印象の彼だけど、笑顔も良き❤️

今回アクションもすごいできることが

証明されたので

来年はもっともっと活躍の場を広げて欲しい!

できたらもう1本BLも頼む🙏笑い泣き

 

 

そして

2022年度MY最優秀新人賞は

 

2名います!!笑←

 

一人目は・・・

キムドフン!!

とにかくブログでも叫んでたけど

「今日のウェブトゥーン」が

抜群に良かった!

狂気の演技から泣きの演技まで

とにかく華奢なわりにゾクゾクさせてくれる

迫力ある演技がかなり素敵でした!

昔のヨンデっぽいしウインク

彼は同クールで「法に則って愛せ」にも

出てたんだけど、そちらは陽キャで登場!

この彼の演技のふり幅みたいなのにも

ワクワク止まらずで

今後は、もうちょっとイケメンになって笑い泣き

引き続き頑張ってほしいですラブ

 

ちなみに来年1月下旬公開?と言われている

Disney+オリジナル大作「ムービング」の

メインキャストに抜擢!

リュスンリョン、ハンヒョジュらと共演予定

 

 

そしてもう1名!!

認めたくないーーってずっと抵抗してたけど爆  笑

なんちゃってギヨンこと、

チェヒョヌク!!

去年は「ラケット少年団」「智異山」

「模範タクシー」とか色々出てたけど、

今年は「二十五二十一」で完全ブレイク!

2521の時もめっちゃ良かったんだけど、

先日の「弱いヒーローClass1」が

とにかくもう文句つけようがないくらい

完璧な良さで泣き笑い泣き笑い

アニメーションGIF

 

はい、降参!!

認めますっ!!

 

君はもうなんちゃって

ギヨンじゃない笑←勝手に呼んどいて

チェヒョヌクっす。←イヤ、ダカラ

世間では「第2のパクソジュン」

呼ばれてるとかびっくりびっくり

軽くギヨン超えていきましたけど笑

で、ヒョヌク。

3枚目路線もいいんだけど

まだラブも学生ものしか見たことないんで、

来年は大人版ラブも見てみたいですおねがい

そんなヒョヌク、まだ20歳。←爆笑

来年「弱いヒーローClass2」は確定。

現時点で「Hi Cookie」という作品への

主演出演も検討中とか。

お相手はナムジヒョン!出世したな笑

 

ちなみに次点はペヒョンソン

今年は「私たちのブルース」「Dear.M」

そして「ガウス電子」と大活躍!

ガウスでは独特な天然ちゃんも好演グッ

とにかくいつでも可愛いさ全面っおねがいおねがい

肌白すぎでしょ!!と

ツッコまずにはいられない

妊娠させてもピュア妖精みたいな

立ち位置でしたが笑い泣き

とにかく無駄に可愛かったーニヤニヤおいで

アニメーションGIF

しかーーーし!!

実は私、

彼ってアザトイ奴

なんじゃないかと思ってるんですよねー笑

だってコレ見てよ!!

なんかエロいーー炎炎

絶対エロ隠してるぅーーーー!!

うん。セクシーキャラも絶対いけるだろ!

って話で笑い泣き

来年は可愛さ半分セクシー半分

是非是非お願いしたいっす笑

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

そして

【女優部門】

ライジングスター賞 3名

こちらは露骨にサラッと←コラッ

いや、でもほんと!!

今年はあんまり女優陣で

すぐ思いうかぶ人がいなかった~

 

①パクヘウン

「還魂」の主演に抜擢されながら、

プレッシャーで降板となった彼女記事

それが逆に彼女を大きくしたのかも?

って思うくらい、

「保健教師アンウヨン」から一転

アク強めの女優さんとなって戻ってきました!

とにかく「アダマス」での怪演は

素晴らしくって

こういうクセ強女優大好物な

私のハートに見事刺さりましたピンクハート

降板劇でいろいろレッテル貼られて

気の毒ではあったけど

今後もっともっと成長していってほしいです!

 

 

②シンシア

先日紹介した映画「魔女2」

主演を務めたこの子。

とにかくめっちゃ独特な存在感で、

不思議不思議とにかく不思議なの!

調べたらまだWebドラ1本だけで、

まともにドラマには出演してないみたいなので

今後に期待したいんだけど、

とにかく妙にドッシリとした

独特なたたずまいをしてますウインク

ちなみに魔女2!

邦題「THE WITCH 魔女ー増殖ー」

ついに5月26日、日本公開です!

 

 

 ウォンジアン

もうどっちも良かったーーーラブグッグッ

 
 絶望感漂う役が多かったけど、

それでも十分美しさと生命力みたいな

力強さを出してくれてて

私そういうのにめっぽう弱いんで笑い泣き

ガッツリやられたーーー!

 

 

そして

2022年度MY最優秀新人賞は

チェソンウン!!

今年は「アンナラスマナラ」

とにかくアンナラスマナラの彼女が

めっちゃ良かった!

素朴な感じなのに、目に力強さがあって

意志の強さも感じるし

声も意外と低くてそこもいい!!笑

そして、「青春MT」での彼女見ました?

すごくナチュラルビューティーっていうか

自然体の美しさも感じさせる清涼感ある姿に

来年も絶対見たいなって気になりました!

  

犬犬犬

というわけで長くなりましたが、

ここまで作成3日かかるって言うこの情熱笑い泣き

皆さんに伝わりましたか?←圧強めキメてる

おかげさまで、

誰にしようってウハウハニヤニヤ

写真探してはニヤニヤはぁはぁしたりと笑

今年も楽しくアップできました~!!

来年は彼らがもっともっと韓ドラを

盛り上げてくれるの願ってますピンクハート

 

ーお知らせー

今年もやります、この企画!

#2022韓ドラマイベスト

今年視聴した作品ならなんでもOK!

もう視聴地獄の昨今

あなたのランキングが
誰かの命を救います笑い泣き

タグ付けお願いしまーす🙏🙏