「二十五、二十一」視聴感想 ネタバレあり キッラキラした青春ドラマ!ナムテリありがとう❤️ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

ナムジュヒョク、キムテリ、

ボナ(宇宙少女)主演

「二十五、二十一」

全16話@Netflix

 

「恋愛ワードを入力してください:www」

の脚本家クォンドウンと

チョンジヒョン監督が再タッグ!!

いや~本当に終わっちゃったね。

子供の春休みーーー笑

あ、違った。2521←😭

 

最初っから心奪われたこのドラマだったけど

 

大満足っ♡

ほんとバランスの取れた素敵なドラマだった!

キムテリの演技がほんと怪物級ポーン

 

今回の私。以前の反省を生かし

ドラマの展開予測を一切シャットして

ただただ毎話を楽しんで見てたんですが

その分ストーリーに集中できて

最後まで満喫!!爆

 

いや~ほんと

リアル恋愛だった!!

忖度なし!!爆

 

 

まだ目の前のことだけを見て

全力でぶつかってく若者たちが

時代や環境に揉まれ傷つきながら

大人になっていく過程が

繊細に描かれていて、

あーあれが青春だったなーっていう

誰しもが大人になってもずっと大切に想ってる

キッラキラしたあの時間や選択や思い出を

この2521では、

すごく美しく描いてくれていました!

 

ナムテリCPもほんとタイミングだよねーえーん

アニメーションGIF

それくらいIMFとか911の影響は

今もコロナではあるけど

抗えないくらいデカかったと思う。

まさに「時代」によって出逢い、

「時代」によって別れた二人泣

時代が違ってたらと思うとセツナイ。

ただただ泣いたえーんえーん

 

あの大人になったママヒドが、

なんでテリーヌ本人じゃなかったのか??

ずっと不思議に思ってたけど、

いや、むしろ結構あなた誰?って

違和感まみれでママヒド見てたけど爆

最終回を見て

結局日記を読んでいなかったばかりに

あの時の別れを心にずっと気にかけながら

結婚したヒドを表わしたかったから

テリーヌにあえて

演じさせなかったんじゃないかと。

だって、若ヒドと同一人物には見えないくらい

ママヒドはなんかいつも

寂しさみたいなの持ってたじゃん?

日記を読んでトンネルをくぐったヒドは

ついにあの時のテリーヌに。

トンネルって何かと韓ドラで使われるけど、

今回も状況によって、

なんだかトンネルの大きさや

雰囲気も違ってみえたり、

そういう細かい演出もかなり好きだったなおねがい

 

そうそう。

子供の親の謎も終わってみれば

別の人と結婚して子供生まれたよっていう

エピに過ぎず、あくまでもヒドとイジンの恋愛に

フォーカスしたストーリーだったと考えたら

全然登場しないでいいなって一人納得グッ

あ、でも一応撮影はされてたっぽいね

👇🏼後ろ姿だけどパパ。

 

 

んで、ナーーームーーー男!!!

おめでとう㊗️代表作入りニコニコ

素直に羨ましいぞー!ギヨンも頼むー!!←

もう彼の良さをみんなわかったよね?

ただのイケメンじゃないのよ!!

ギヨンが「狂」の演技がピカイチなら

ナム男は「哀」よ!哀!!!

ほんと凄く良かったキラキラキラキラ

今回コミカルイジンも最高だったしグッ

 

とにかくナム男が素敵すぎ♡

私はココで一回死にそうになりま・し・た笑

 

未だにちょっと謎な動き1点🤣👇🏼

瓶になって押し倒されたい♡

 

そして!!忘れちゃいけない

なんちゃってギヨン!!

やってくれたなーーー🤣🤣🤣

マジでGJグッグッグッグッ

ほんと新人とは思えん味ある演技で

百想新人賞いけんじゃないか?!

絶対いける!!

なんだかんだ言って

なんちゃってギヨンに←言い方!

ドキドキキュンキュンさせられましたラブ

 

そうそう!

最後のエピローグ見ました?

検索ページが「Barro」!!

ギヨンファンはわかったと思うけど、

「検索ワードを入力してください:www」

のタミの会社~!!

こんなところまでテンション上がりましたピンクハート

ちなみにこのWWWもお仕事ドラマですが

すごくいい言葉が散りばめられてるので

監督脚本一緒なので

ご興味あれば是非見てね♡←ギヨンも4649

 

とは言え、

キスシタン事務局的には

ナムテリのキスシーンが

初回いきなりのテリーヌハムキス攻撃に

 

その後の展開をかなり期待したんだけど

結局ありそうなのに

スカされまくりで←

 

こことか👇🏼本気で

そうじゃねーー

炎炎炎炎

全力でツッコんだけども!爆

 

とか、私も今日から絶対キャップをかぶろうって

思わせたこのキスも💋

 

ドキドキは確かにしたんだけどーー

接触部分をもうちょっとだけ

この枯れたBBAに見せてくれやしませんか笑泣

ガードが堅すぎるーー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

とは言え、終わってみれば

「このドラマにそんなエロ要素はなくて良し!」

と心から言えるように!笑

え?なに?この心の浄化具合♡

これが青春ってやつなの?笑

更年期入ったんじゃないよね?爆

でもさ。マジで考えてもみて!

急に「お嬢さん」みたいな強烈なの始まったら

ひくでしょーが!🤣

親子で楽しく視聴できなくなるからーーー大泣き

 

なんにしても

これでもかってくらい

全力で笑って泣いて走ってもがいて戦って

とにかくキラッキラ輝いてた5人に

忘れかけてた眩しい青春時代を

思い出させてくれてありがとう❤️

って心から言いたい!!

 

 

毎週寝不足でも全然許せた

素敵なドラマでした!

 

あーーん

青春時代に戻りたいよーーー♡♡

もっとイケメンと遊びたかったよーー笑笑

 

アニメーションGIF

 

 

 
OST発売されるよー(初回ポスターあり/なし)

 

 ーおまけー

ママヒド以上に違和感あった

ナム男の弟くんがちょっと成長してて妙に安心笑

 

とにかくナム男詳細は

なむみさんのところへGOGOGO!!

あなたの知りたいナム男情報全てありますウインク