【追記OST予約したw】二十五、二十一Ep.15❤️お互いを愛した2521 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

스물다섯 스물하나

二十五、二十一✨🌈


首都圏世帯基準平均10.3%、最高11.5%、全国世帯基準平均9.6%、最高11.1%を記録、首都圏と全国とも地上波を含む全チャンネル同時間帯視聴率1位を占めた 


ロスタイム作戦実行猫

もう心臓に悪いので土曜はスキップ

←絶対観ないように飲みにでた笑い泣き

日曜日終わってじっくりまとめてみることに

SNSシャットアウト🔥徹底抗戦なのだ!!


そうしてまっさらな純粋な気持ちで

挑んだラスト2話は無口←猫

ストーリーガン無視でおくる猫

←最近バレバレだからご注意⚠️

ぶつくさつぶやいたりするんで笑い泣き

知りたくない方は今日のパイセンコーナーへ高速スクロール🙏Pls 爆

ただひたすら💚
ナムヲだけを愛でる
二十五、二十一✨
怒涛のコラージュ🔍️
細やかな表情演技をみてほしい🙏猫

どうぞお付き合いください🙏

ようやくたどり着いた!
お互いを愛した二十五、二十一❤️
支離滅裂猫たまに順不同
カッコいいユリム💛

自動販売機183cmよりちょっと大きい
ナムヲ❤️がよくわかる構図下矢印


上矢印このやるせない表情が✨

ここはうん理解してくれると思ってた💚




猫❤️テリーヌ


ヒド母もカッコいい✨


🌃🌉✨

きゅんです❤️いちゃいちゃ増加しても
時間がもうないじゃーん💦
妙に焦って視聴しちゃう猫
ハイスクール長時間がここにきてイタイ😞💥
いやあれはあれで必要なのはわかるんだけどさ
大人のきゅんです❤️タイムは限られているのだ!
なんだろ気分は
💓いちゃこらさっさ~💨
早くいちゃこらしなきゃ終わっちゃう
←ラブホ🏩休憩みたいな言い方ですみません笑い泣き
良作ドラマだけに... 
この思いどうか伝わってほしい🙏
公式がふたりの未来をネタバレしたのもあるし
残り一話だよー💦間に合うの⁉️的な
←せっかちですみません
とりあえず今回一番?であろう←
いちゃこら💓

やりたいこと→アレ⁉️💓

ここはがっつりキス💓でしょーっ!!
してほしかった笑いや、すべきっ
皆!同意だろっ⁉️←
ミレニアムキッスはしたのにー

🍺



猫❤️テリーヌ

乙女❤️が下矢印ここにも爆



どう願ったらこの注ぎかたしてもらえるのか⁉️考えてる猫真顔

🏠️🛏️










 今回二番?であろう←いちゃこら💓





🧳

可愛い❤️↓るんるん
韓ドラあるある旅行キャンセル...やな予感したんだよぅ笑い泣きちなみに猫日常茶飯事←今年もう3回ドタキャンだぜぃ~でもドンマイ気にしない~気になるのはキャンチャー💴だけ爆

🇺🇸🗽









↑サイコー表紙💓

つづく猫

tvN 公式二十五、二十一動画サイト✨


🙊ドラマ全体がうまくフィニッシュ出来るならHappy or Sad Endingどっちでもいい派なんだけど

やっぱ公式からネタバレだすのは御法度えーん

きゅんです❤️みても純きゅんできなくなるよねー


今日のパイセン✨社会部で共に!

ペクド🍑に気まできかせ

←彼女いないらしいけど爆サイコー素敵ング!


 ちょっと問題になるかと思ったけど

やはり... 慎重に創作されたとは思うけど感じ方はそれぞれなので... 



Ep.16予告✨ユーもうみた⁉️みた?



ついに!最終回えーん

どうする?どうなる?猫

←お前が⁉️

現時点で結果はでてるけどwww 


追記💚

発売決定以来、調べまくっていた猫

🇰🇷輸入のショップもみてたら

タワレコ🇯🇵にキタ━(゚∀゚)━!

先着特典ポスターは筒状でお届け!

明記された君に決定!爆

我が手元にくるまで時間かかるけど
これで一安心❤️
センキュウタワレコ🇯🇵🙏


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏