二十五、二十一Ep.16❤️涙の最終回!? | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

스물다섯 스물하나

二十五、二十一✨🌈


二十五、二十一最後15%有終の美飾る もう一度みる 

 

 

猫ロスタイム作戦完遂🔥

泣いても笑ってもこれが最後!

あぁ無情←

ストーリーガン無視でおくる猫

←最近バレバレだからご注意⚠️

注意注意最終回特におまとめ的だから

少しも知りたくない方は高速スクロールで

今日のパイセンコーナーまでGo!Go!🙏爆

ただひたすら💚
ナムヲだけを愛でる
二十五、二十一✨
怒涛のコラージュ🔍️
細やかな表情演技をみてほしい🙏猫
どうぞお付き合いください🙏

 

最終回✨

ナムヲ、よかったよね⁉️

よかったと言ってくれ!

←最終回に再登場このワードw

世界中が何と言おうとも

我は観た!感動した!!

 

正直、15話のいちゃこらさっさ💨で

心配になったんだけれども

最終回キレイにまとめてたと思う✨


支離滅裂で順不同🙏

🇺🇸🗽

 

応援が届かなくなった... 

←届かなくても続けるのが応援じゃないのか?

... とツッコミながら猫

観たけど🍑ペクド

 

 🇰🇷

 

こんな時でも守ってくれる

こういうとこほれてまうやろー💓

 

今回ぴえん一番表情泣

こんな顔されたら別れない絶対!

猫自分関係ないから爆

 

🚌

 


嫌煙家ユーでも許して!

ナムヲの指と仕草がサイコーだから💓

 

🏠️

 

 

ここが猫的表情ポイントゥ💚🌸

一瞬もカットできなかったぁぁえーん

緑シャツナムヲ❤️長いけどみてーーー

 

 

 


動画はこちら✨

 

少女のような母を見つめる目が

本当に優しくて❤️

息子ってこんな風にみてくれるの??

 

今日の一番❤️

希望に満ちた後頭部と襟足笑

 

 ニュース毎日みるわ!

 

喪服もカッコイイ💓

4コマ目!サイコーじゃない??

 💓上矢印❤️


弟がぁ!

カン... 

フン... 
セーラー服と機関銃の快... 感...

みたくつぶやくとよい笑い泣き

 

今回一番ドキドキしたかもwww←

アン・ヒョソプ⭐とリメイク決定

台湾ドラマ時をかける愛タイムリー!

 

存在意義ある貴重なカメオ★カンフンで 

怒涛のコラージュ

つづく猫

 

青春 初恋キーワードで始まる前から

淡い思い出みたいな想像していたはず

なのにっ

水から虹から花火から

きゅんです❤️きゅんきゅんみたら

応答せよのボゴミーみたく

成就するのもあるしなー

うんぬんかんぬんあーだこーだ爆

勘違いしてしまった笑い泣き


そうそう

はかない思い出✨だったはずなのに

永遠に続くと期待した

自分自身もそこにいたような

演出の罠にまんまとハマりました←

ね⁉️

💚→きゅんです❤️→💔

でもキラキラ✨


カットされた場面

ヒドと一緒になるには主夫が必要だったのかも

名もなき彼をみて思ったわ爆

 しかしやっぱヒド夫もカメオほしかったー

←貪欲すぎ?

 上矢印

現代ヒド、ミュージカル女優さんだって実物きれいよ!そのままでよかった笑い泣き

 

なんだかんだあるけど

ナム・ジュヒョクの部室ですから

ナムヲ💚最高✨


tvN公式 二十五、二十一動画サイト✨

Ep.1からハイライトゥ満載💓

 

今日のパイセン✨

涙の卒業式←まだ?!

首にホクロがあります❤️

 

 みんなのご挨拶✨パイセンから❤️

 

 

 

 

  

ナムヲは事務所から❤️

要再検証猫

 

予告✨

←もうありませんえーん

特別編とかあったらな❤️

なくてもいいかな... ←見終わった真顔

 

代わりにアップ❤️裏側と

キャストご挨拶を✨

後日再検証猫
 

もうお気づきですね

全身全霊全スクショした上に

緑シャツの場面をやりすぎて笑い泣き

カン・フン⭐から先の

感動コラージュはつづく笑


Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

グリーンライトゥ→レッドにしといたいちおw

写真画像お借りしました🙏