注キスバレ!今日「社内お見合い」最終回なのわかってるけど、先に言わせて!キスシーン雑問題爆 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうわかってる!

今日が「社内お見合い」最終回だって!!!

このドラマ大好きだから、

最終回終わった後に書こうかとも思ったけど、

もう昨日の夜にアレを見たら我慢ならず~!!

 

このドラマ。

キスシーンの演出&編集が

とにかく雑すぎっ!!

 

 

先日も文句言っちゃったけど、

ハンバーガーで🍔OSTすらぶった斬ったり

 

こないだのキスもーーー💋

 

表情チグハグ問題発生したしーガーンガーン

 

 

そして
豪華前髪でほぼヒョソプの顔が

見えん問題とか!

このドラマの視聴者は

ほぼ女子(BBAもいますが)なんだから、

ヒョソプの顔やアゴラインは

キチンと見せないとっーー!!🤣

 

そしてその後もやっと二人の想いが通じあい

橋の上でのホールドミータイトシーン♡

情熱シーンのはずなのにーー

このチグハグキスなんなん??

セジョンが常にいつでも口開けすぎなのも

あるんだけど、もう欲しがってるんだから、

そこをヒョソプは

一回うけてから顔離さないと~!!

もやもやもやもやもやもやもやもや

このシーンに関しては

最初時間がないから?とかあったのかな?

とか色々言い訳つけて怒りをなだめてたんだけど←

ビハインド見たら、全然そうでもなく爆

結構な回数チュッチュしてましてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのわりに

このカットをチョイスとか

謎まみれー

しかもまたヒョソプのアングルが悪いのよ!!

別角度から撮ることできなかったんか?

また髪の毛でみえんぞーーー!!

 

ま~そんなわけで、

その後もみなさんご存知のように

キスシーンは何度かあったんだけど

結構なワンパターン化してきて、

ちょっと監督が経験薄い男なんか?とか、

もはや犯人探しをしていたところに←笑い泣き

 

昨日の突然のTOKOシーン!!

まず最近トレンドの壁キスからのダッコちゃん。

このセジョンがネクタイ引き寄せたいんだか

よく分からん動きもかなり謎だったけども

(セジョンが引き寄せるの好きなんか?)

そしてまた口が開いてるーーチュー

 

その後はこちらもトレンド!

一回ターンしてからの台にのせるやつラブ

 

そこまではいい!!

なかなかの盛り上がり展開じゃないっすか?

 

しかーーーし

その後な!!

 

キス数回したら

 

はい、

移動でーーす!爆

 

は???

やらないの??

どこ行くん??

キスツアーの最中なの?

 

 

んで、ベッド着いたら

真っ先にヒョソプが座り笑い泣き笑い泣き

 

その後はヒョソプの背中ご開帳♡

んでーーー

 

また回す!!!爆

しかも自分が後ろに倒れながら

セジョンをゴロンではなく

あえて持ち上げてのセジョン落とし笑い泣き笑い泣き

え?それなら最初連れてきた時に

そのままセジョンをベッドに倒せば良くない?

笑い泣き笑い泣き

 

そしてさらに事態は深刻に!!!

 

ヒョソプの

謎のキス躊躇!!!

ここまでやっといて

 

しないんかーーーい!!!

 

何に躊躇したん??爆

教えてくれ!!

 

私の生きがい~~!!!爆

 

ってか、もうバカバカしすぎて書いてないけど

このヒョソプ様。

元気いっぱいセジョン持ち上げ

パッパ服脱いでましたが

交通事故で

左腕怪我してます!笑

全世界の人が忘れてあげてると思うけども!!爆

 

いや、でも私は言いたい!

このTOKOの前にこんなBLクダリあったじゃん?

ミンギュが服着せてあげてるクダリ!!

アニメーションGIF

 

昔の人も言ってたじゃん?おいでおいで

「腕が不自由っていうのは

絶好のエロ要素」って♡♡

←そうでしたっけ?

ナースものと一緒でしょ!!🤣

脱がせてあげましょうかのクダリでしょ!!

して❤️って言う甘えん坊のSクダリでしょ?!

 

なぜこんな神様からの

贈り物ネタを

見事に忘れるーーー!!!

 

伝説キス
作れるかも知れなかったのにー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
充希ちゃんが喜ぶぞ!!爆

 

あーーーー

私の生きがい~~!!!爆

 

うん。最終回こそ

期待してますよラブラブ

 

 

この際ミンギュでも構わない!

伝説のキスゴール決めてくれ!!

お願いお願いお願い

 

人気ブログランキング

 

ーお知らせー

今日からネトフリで

「偶然見つけたハル」

配信始まったよー❤️

現在活躍中のイチオシイケメン俳優たちの

若かりし頃ご覧下さい!