キース!キーッス!あっちもこっちもキーッス! 社内お見合い二十五ニ十一結婚作詞気象庁の人々 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

よろぶー--ん♡

 

 

キスの時間だよ~~♡爆←

 

いや~

ほんとこの2日間!!

 

キスの充実♡

 

 

夜の充実♡

 

ありがと~!!爆

 

とにかく

あっちも

 

こっちも

image

 

こっちも

 

あっちも

 

韓ドラ 春のキス祭り♡

いや、外は激寒雪だけどな

 

桜桜桜桜

 

まずは2521のナム男~♡

 

感動&胸キュンシーン入りつつ

 

ありがとうーー!!

ついにーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キムテリからのまさかのハムキスに

うぉ~いびっくりってなったけども!

初キスなのに、ハムってきた19歳に

うぉ〜いニヤニヤってなったけども笑

 

でも、ナム男がキス終わっても

やりかえさず、

ただただイケメン視線をくれるだけだったので

こっちも素敵な妄想世界に入れたし笑笑

来週できたら続き見たいおねがい

 

ってか、「ミレニアムキス」って懐かしくない?

私もミレニアムキスじゃないけどなんかしてたわ爆←

 

 

そして昨日な!!

「社内お見合い」の第7話

ありがとうーー!!

 

まさに神回。

いや、キス回💋💋

あっちも

 

こっちも

 

ちゅっちゅっちゅー--!!爆

image

はーい。朝7時でーす♡

 

 

まず話題沸騰(私の中で)

ミンギュキス💋

先週ワクワクの予告だったけど

やっぱ予想通りツリで爆

肉体披露はあったけど

肝心なTOKOキスは

雰囲気で終わってピエーン泣泣

 

でもその後

ちゃんともりかえすーーーラブラブ

 ってか、

メガネの使い方 最高かっ!!

誰かCMやらせてあげてー

メガネスーパーとか爆

とにかく高橋尚子級に

投げたメガネの行方が知りたい♡

投げ捨てたの?それとも置いたの?笑←

 

そしてそして

懸念されてたミンギュのドナルドキス💋

 

またしてもスロー編集しちゃったけども!

結論から言うと

 

やっぱドナルドでした爆

←「キス」入れようか。

 

今回は

ソルイナのカバー力でことなきを得ましたが爆

危うくあの「カンテク」再びの

大惨事キスになるとこだったしガーン

【参考資料】

 

 

 

そしてヒョソプーピンクハートピンクハートピンクハート

ハイハイそれな!っていう

ど定番シチュエーションが

またまた登場だったけど笑

キュンキュンは

とどまる所を知らず!笑

是非そばにいさせてくれってお願いお願い

BBAは固く心に誓いましたとさ笑

 

一つ言いたいのは

このドラマ。

キスシーンの編集が雑!!

編集部隊にキス嫌いな子でもいるんかな?笑

 

先日もハンバーガーで🍔

OSTすらぶった斬ってたけど

 

今回のこのキスもーーー💋

見て見て!!

 

わかるかな?

最初普通にヒョソプは

スジョンのキスを受け入れたのに

 

次のアングルでは

驚きで​固まってるの画


キスシーン大事〜!!!爆

image

しかもあの前髪で
ほぼヒョソプが見えーーん!!

 

私の生きがい~~!!!爆

 

 

とにかく今日もラブモードに入った二組が

チュッチュ💋するんだろーーおいでおいでって

楽しみしかないんで

編集頑張って頂きたい♡♡

スローもいれてもいいよん♪

あ、あとミンギュのキス編集もうまくやってね☆

 

右の口角もますます上がってるんで!笑

 
ってか、お前さんも一目惚れだったんかーいおいで 
可愛すぎっ!
 
ミンギュがパクヒョンシクに見えた瞬間🤣

 

 


人気ブログランキング

 

ーおまけー

昨日ヨンウジンの39禁と謳われる映画

「人民に奉仕する」見ちゃったんだけど18禁

めちゃめちゃ腰をふられてましたー爆

情愛中毒なんて可愛いもんで注意注意

何回も何回もお尻丸出しで楽しまれてましてー

ファンの方はお気をつけ下さいキメてる