「カンテク〜運命の女」視聴感想 ネタバレないけどキスバレあり。ドナルドキムミンギュ? | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

昨日報告した「社内お見合い」の

ミンギュキス💋

 

私、もともとミンギュの存在自体は

色んなドラマで知ってはいたんですが、

結構見てるっしょ?

芸歴すでに7年目の27歳!え?そろそろ入隊??

 

カメオで出演した「カドゥリ刺身屋」の

ビハインドでなんだか

その親しみある雰囲気がすっごく好きになりまして

それ以来なんだか「人間」ミンギュを

おっかけてたんですが爆

先日の「社内お見合い」でのキス見たら

カッチャギ

いったい彼はどういうキスするのか!

シャクレアゴのキスってどうなんだっ?爆

って言う好奇心に襲われまして笑い泣き

それはまるで

ただの男友達が

急に男に見えた感覚つーか爆

うん。そんなわけでBBA突っ走ったグッ

この2.5日間炎炎

 

キムミンジェ、チンセヨン主演

「カンテク~運命の女~」

RakutenViki検索ワードは

「Queen: Love and War」

全16話

もはや今日はキス報告メインなので

あらすじは

こちらを参考にして頂きたいんですが←雑

 

要は初恋の相手と結婚できて喜んでた

ミンギュだったんだけど、喜びも束の間

突然の襲撃に合い、最愛の王妃が死亡。

次の王妃を選ぶ為開かれた「カンテク」で、

亡くなった王妃の

ソックリさんチンセヨンと出会う。

このソックリさんが実は亡くなった

王妃の双子の妹なんだけど、

色々思惑がありましてそれはミンギュに内緒注意

そうとも知らずミンギュはチンセヨンを

亡くなった王妃が息をふきかえしたと信じて、

さらに一途に想っちゃうわ、守っちゃうわ、

乱れちゃうわっていう話です。←意訳ありまくり

 

 

  感想

かなり見やすい史劇で

結構面白かった!

 

史劇って通常

「男たちの権力争い、プラス女たちの勢力争い」

みたいな印象ありますけど、

このドラマの場合

「カンテク」と銘打つだけあって、

王妃になりたい若い女たちの戦い

メインなので

意外と友情物語なんかもあったりとかで

そこまでドロドロした感じはない分

思ってた以上にイケタし、

結構恋愛比率高かったせいか

単純にストーリーを楽しめましたっ☆

 

なによりチンセヨンな!!

お人形さんみたいでほんと可愛い❤️

こんなセヨンの寝顔見たら

 下矢印

まーこなるわな!🤣←デレデレチョナ

 

とにかくこのチンセヨンニコニコ

「ボーンアゲイン」の時

彼女の滑舌の良すぎさが

とにかく気にいらなくって←

ブログでも「史劇じゃないんだから!」

って突っ込んでたんだけどてへぺろ

まさにココで実力発揮してましたー爆

もうこの感じっ!!

史劇に向いてる~~!!

凛とした口調とか、声のトーンも!!

お人形さんみたいなビジュアルも似合い過ぎてたわ

 

一方のキムミンギュチュー

初史劇。しかもこうい形での主演は

おそらく初じゃないのか?

とにかく肩に力が入り過ぎ~笑

 

一生懸命さは嫌ってほど伝わったけど、

少々からまわってたかなとニヤニヤ

でもそんなところも愛らしいじゃん!

エクボあるし♡爆←

 

 ミンギュの難点はマツジュンもそうだけど、

とにかく口角な。

右の口角だけが

いっつも凄く上がりがちなんだよねもやもや

👆わかりずらいかな!?

今回主演ってことでセリフに力がより入って

さらに口が右上急上昇注意

でもそんなところも愛らしいじゃん!

エクボあるし♡爆←結局

ちなみにマツジュンは左っす。

 

さてさて。

本題っ!!←やっと

 

の前に。←え??

 

私がなんで今まで史劇をさけて来たかったいうと

理由は明快で

キスシーンが少ないっ!!

TOKOがないっ!!

それだけだったんだけど、

やっぱだったよえーえー

 

キス💋

もっとかもーー-ん!!!


濃厚なやつ唇

かもんかもん

かもーー---ん!!!
18禁18禁18禁18禁

とにかく史劇ってジラシが凄い泣泣

今回も何回か抱きしめあうシーンがあるんだけど

それより先にいかないっ!!

キスしても、その先を映してくれないー-!!

 

ウオーーーラブラブってなるんだけど

シューーーンふとん1ふとん1みたいな爆

 

うん。「史劇」という分厚い大きな壁に阻まれ

キスシタン事務局長

ココに死す爆

 

 

それ考えると最近の史劇は本当にありがたい。

何回もキスシーンあるし、濃厚なTOKOもあるし

今の時代に生まれてきて感謝っ!!←

 

スタースタースタースター

んで、今回の研究対象のミンギュ。

あのシャクレアゴが果たして

キスにどう影響でるかを考察したかったんだけど、

わかったね。

 

特に関係なし爆

 

ただちょっとうー--んって思ったのが

ミンジュってこのドラマ見る限りなんだけど

 

もしかしたら・・・

もしかしたらだよ・・・

 

ドナルドキス所属

かもしれん

 

「ドナルドキス」

そう!どんなイケメンをも

それを見た瞬間から、

え・・・?滝汗滝汗

って思わせてしまう

ミステリアスキススタイル笑い泣き

 

最近

私は幹久ナイヌで

初体験❤️

 

image

「ミ・・キ・・ヒサ・・・泣←幹久じゃないけどな

ってなったんだけど

 

下唇がとにかく必要以上に

前にギューーーーーン!!

 

ま、そんな

ドナルドキスが・・・

まさかの・・・

ミンギュにー--

 

 

ギャーーーーポーンポーンポーンポーン

 

ミンギュ。

その仕方は英Vでやるやつだぞ♡

 

ってか、これはシャクレのせいなのか?

とにかく下アゴが先に前にグイッーいくから

自然とドナルド。

ナチュラルドナルドなん?笑

←「キス」抜けてますよ

 

 

とにかく信じたくないので←

ミンギュキスに関しては

来週の「社内お見合い」で

シッカリと確認したいと思いまーす

 

 

ーおまけー

⭐️ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」

ギヨン、今日が初日!

もはや母親気分!!

ギヨン、頑張って👍👍

追記:下矢印下矢印下矢印 



うまくいったようで何よりピンクハート