「社内お見合い」6話まで満喫中♡ 懐かしいエピ爆盛&キスネタバレあります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日地震凄かったですね。怖かったーガーン

皆さんは大丈夫でしたか?

我が家の被害状況としては

トイレのアンボヒョンが転倒したくらいで

なんとかすみました照れ

あ、今トイレ在住です🚻

さてさて。

最近私がハマってます

「社内お見合い」♡

ほんと気軽に見れるから

めっちゃ楽しい♡

 昔はこんな風にラブコメを

何も考えずに

純粋に楽しんでたよなーって

懐かしい気分になりながら見てますおねがい

 

ってか、実際懐かしいのよ!


とにかくどっかで見た事ある

ラブコメど定番シチュエーション

モリモリなんだから!!

 

今週も、この貸切映画館で

シートドーンでドキンとかピンクハート

この後の同僚とバッタリとかチュー

 

海辺で靴ひも結びでドキンハートとか

 

女友達の前にいきなり現れて

彼氏テイで挨拶ドキンラブラブとかー

 

くぅ~懐かしい!!!

 

そして

このテイッポーズ!!

手越くんを懐かしんだのは私だけ?爆

あれ、こんなポーズじゃなかったっけ?🤣

 

ま、そんな色々懐かしむ中

さっそく来たよね!

ミンギュキスーーーー💋💋

あざーーす犬 心から♡

私、こないだのユミ細胞以来

この腰をグィキスにメロメロだったもんで

テンション上がりましたーー⤴️⤴️⤴️

 

その後、2人は軽いハム唇

わざわざスローで編集ちゃったしー--♡爆

 

ってか、ミンギュって顎がシャクレてるから

本格ハムキスの時ってどうなんだろ??

そもそもミンギュのキスって

今まで私、あんまり見たことないので、

miuさん情報もあり、

キスシタン事務局長として学習の為

「カンテク」を昨日から見始めましたおいでおいで

うん。この事務局長のやる気な爆

また見たら報告しまーす笑

追記→「カンテク」キス報告

 

なんにしても、

セカンドカップル推しだった自分的には

早い段階でのこのグイッキスで

テンションめっちゃあがったんだけど、

どぉーーーー!!!

その後の切り方がいかんっ!!

お時間ある方見てほしいんだけど、

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

キス余韻ぶった斬りー--!!

頼むっ!余韻くれ、余韻!!🤣

いくらセカンドCPでもー-😮‍💨😮‍💨

とにかくコレは非常に残念過ぎたわ泣

 

なんにしても来週はウ・フ・フピンクハート

 

またミンギュのワキとか見れちゃうのか・な♡

image

朝の白シャツは

死んでもお断りしまーす♡

 

ってか、ほんとは今日、

私の癒しハラボジ イドクファのこと

書こうと思ってたのにー爆

ちょっとこれから出かけないとなんで、

また今度ーキラキラ




ーおまけー

ギヨンのミュージカル「メイサの歌」

いよいよ明日からっすラブラブ

頑張れーウインクウインク