週末ドラマに命取られそう笑 2521結婚作詞気象庁からの社内お見合い | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

どもども。

娘学級閉鎖でがんじがらめです(笑)

このまま春休み入るって地獄でしょうが!泣

そんなわけで

朝から「美しかった私たちへ」

中盤より娘と再視聴中💋

やっぱヨハンCPは可愛すぎる♡

 

ところでみなさん、

いきなりですが

先週末、生きてました?🤣

 

最近新ドラ視聴で

週末は確かに忙しくはあったんですが

今週が特にっ!!!

どのドラマも9-10話辺りだったもんで

それくらいってカップルになったりとか

キスとか色々エピ盛り込んでくるじゃないですか?

もうBBAには刺激多めでーーアセアセ

 

まずは現時点で、私の一番お気に入りの

「二十五、二十一」

9話、10話のナム男で興奮しすぎて

二日連続徹夜~♡♡

うん。ほんとバカなんです笑
だってキュンが止まらなかったからー飛び出すハート
 このリスみたいな小動物🐿なんなん?
もうコレ見てるだけでも
顔がニヤケルー-笑笑
相手はまだ高校生!って何回も念じるんだけど、
もうキスくらいしたらいいっ!爆
って、ついつい欲が自制の上をいくBBA⤴️
うん。BBAになると我慢するのが大変なのだ爆笑
 
そこへきて次の日の第10話!!
前夜、「相手高校生」って何度も言い聞かせ
なんとか自制してたのに...
このシーンには
ぎゃーーーーって!!言いながら
ベッドからガッツリ起き上がり
ドキドキ視聴💓💓💓
うん。またベッドに
ひっくり返りましたとさ←早く寝ろ

 
 そうそう!
なんちゃってギヨンが今回このドラマでは
ギヨンじゃないなーって安心してたら
なんちゃってになった瞬間到来笑い泣き

 クリソツニヤニヤ

 ギヨンにはギャランドゥーなし笑←なんの確認

 

 10話ではあの話題の5人の

OSTも流れたよー

 ここで先日のギヨンの歌声に

ある意味震えた悔しさからか爆

ナム男となんちゃっての歌声も

チェックしようとする往生際が悪いファン爆笑

聞いてみたら、 

ナム男もいい声出してるし、

なんちゃっても意外と上手い!!!

くぅーー悔しいっチュー

 

 

ちなみに歌繋がりで笑笑笑

現在「社内お見合い」でも

絶賛キュンキュン中💁‍♀️の私ピンクハート

昨日あげたけど(見れてなかったですね。すみません)

 ビハインドで歌ったキムセジョンが

うま過ぎて驚愕!!って話をしたけど

 

 ミンギュだってーーニヤニヤニヤニヤ

 ラブラブラブラブ


ヒョソプもめちゃめちゃ上手いんだから

OST出せばいいのにーおねがい

 上矢印もうこれが大好き過ぎて何回も見てる自分。

ほんと歌声がセクシー拍手拍手


って、話それまくりだけど

とにかく週末は

「二十五、二十一」で大興奮

下矢印

「結婚作詞離婚作曲」S3

の悲鳴フェチ男登場に恐怖到来笑い泣き

下矢印

「気象庁の人々」で一回眠気きたけど爆

ユンパクのこの走りに爆笑止まらずで

また目がさえて

 

ちなみにミンギュも昨日走ったぞー

若干ミンギュの走りに不安は感じたけども

下矢印

んで、また「二十五、二十一」

のナム男見て

ニヤつき、朝を迎える笑

 下矢印

体調不良爆

昼寝がもはや本格的叫び

 
うん。皆さん、
視聴は計画的に♡
 
でも、今日も社内お見合いー爆笑爆笑