Netflix韓ドラビンゴ!! produced by pomさん♡/社内お見合いビハインド | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

みんなリブログしてるんで

私もー❤️←最近寂しがりやっす

Netflixビンゴ!

pomさんいつもありがとうございます😭

 

 

まー予想はしてましたが…

 

 

見過ぎでーーーすっ!!爆

 

 

基本法律系と復讐系、ドロドロ系、

発達障がい者が出てくる作品は

気になる俳優出てない限りは見ないんだけど

それにしても

この限られた貴重な人間としての時間を

なにしてんだろ、私笑

もはや自分が何してるのかわかんなくなってきた🤣

現実逃避なんかな?爆笑

 

 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

そうそう

朝からすでに現実逃避中!

「社内お見合い」ビハインド漁るー爆笑

 

ってか、

このヒョソプの顔が

面白すぎるの!!

お時間あれば是非❤️

 

 

 

この顔ーーー!!!

笑笑笑

 

思わずスロー編集笑い泣き←暇か

 

ちなみにミンギュのキスシーンも検証ピンクハート

よくわからーーーんもやもやもやもや
 

やっぱなんか漫画の方がエロそうラブ

image

 

ビハインド漁ってて知ったけど

 実はあのワキ見せシーン。

大変だったのかもしれん爆

 

ってか、

すっかり社内お見合いに夢中だなっ!爆

 

人気ブログランキング