「優越な1日」1-2話感想あらすじ あの伝説の自動運転キスの末裔チングがー | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 あー子供が今日から全員春休みーーネガティブ

全国のママさんがんばりましょう笑い泣き

いや、ほんと宿題出して頼むから

エネルギーが溢れ出てんのよ、全身から絶望

 

さてさて。

週1配信なんでのんびり見ました!

 

チング、ハドグォン、イウォングン主演

 

「上質な一日」
(「優越な一日」)

 

RakutenViki検索ワードは

「A Superior Day」

全8話/日本語字幕あり

Web漫画が原作

監督は「九尾狐伝」のチョナムヒョン

脚本は「模範タクシー」のイジヒョン

平凡な男性が拉致された娘を救うために、

24時間以内に隣人の連続殺人犯を

殺さなければならなくなった。

24時間

サスペンススリラードラマ!!

 

 

 

  1-2話ザックリあらすじ

平凡に暮らしていた消防士チングがある日

偶然にも世間を恐怖に陥れている

リッチガール連続事件の殺人犯と遭遇、負傷する。

 

 

刑事でもある妻が

家族が危険にさらされるかもと懸念し、

何も見なかったと証言するようにチングに強要。

事件は迷宮入りのまま月日が流れた。

 

2年後、再びリッチガール殺人犯が

チングの住むマンションで事件をおこす滝汗

 

何か不穏な空気を感じつつ、

日常生活を送っていたチング。

ところが突然何者かによって娘が誘拐された!

 

 

あわてて追いかけるも

 

 

誘拐犯に逃げられ

絶望を感じていたところ、

誘拐犯ハドグォンから電話が📞

 

 

瞬間的にリッチガール殺人犯からの電話だと

勘違いしたチングは必死に

 

「俺はおまえの顔を見ていない。

だから安心してくれ。どうか娘を返してくれ!」

 

と懇願するが、

 

「24時間以内に

リッチガール殺人犯を捕まえて、

殺せ」

 

それが誘拐犯からの要求だったガーンガーン

 

とうてい要求を受け入れられないチング。

娘を探し出すため、奔走。

まっさきに娘の周囲にいた怪しい男を追及したが

彼は犯人ではなく、

逆に誘拐犯によって殺されてしまった。

 

 

彼が死ぬのを目の当たりにしたチング。

なんでもするからどうか娘だけは助けてくれ!

と誘拐犯に懇願するのだった

 

という流れグラサン

 

 

  感想

メンツがとにかくシブいっ!!

渋すぎる!!!笑

 

そして久しぶりの

OCNサスペンス感っ!!

 

あらすじには書かなかったんですが、

チングの隣人イウォングンが

 

こんな優しそうな子犬系笑顔なのに

 

 

サイコパス殺人鬼でしてガーン

 

なんせ殺した女の血で

壁にその姿を絵に描いちゃうというグロサ絶望絶望

怖いよーー魂魂

 

内容的には

犯人もすべてオープンにしてる分

犯人捜しの楽しみはないんですけど、

とにかく2話までの時点では

なんで24時間なの?とか

なんで殺人犯見つけて殺さないとなの?とか

色々今後の展開が気になるところで

なかなか興味深いスタートでした!

 

ところで以前新作ドラマ紹介で

このドラマの予告の

 

「24」感がすごいっ!!

 

って言ってたと思うんですが、

私、バリバリジャックバウワー

「24」世代だったもんで

 

もっとあのトイレすらいかない爆 

時間との戦い!みたいな

ドキドキハラハラなスピード感を

本作でも期待してたんだけど

まだ2話の時点では

チングが動き出してないせいか

時間のカウントがかるーーくあっただけで

 

始まらずーーー泣

残り6話だから1話4時間ずつ?笑

うん。来週に期待かな照れ

 

ところでみんなココまで来て

何回も思わなかったかな??

あれ?

チングって…

うん。

私もたぶん「太陽の末裔」以来だったと

思うんだけど、チングって

こんな劇団ひとりみたいな顔だったっけ?笑

見るたびにひとりさんに見えて

仕方なかったんだけど!爆

こんな顔だった?🤣

 

 チングと言ったら

太陽の末裔で

あの伝説のチュッチュ💋されたり

アニメーションGIF

 

そしてもはや今は放送できないんじゃないか?笑

自動運転をフルに使った

自動運転キスラブラブ

 

をやってのけた伝説の男ですよね!!爆

アニメーションGIF

 

注意運転中です

アニメーションGIF

 

注意運転中です
注意運転中でーす♡
 

 

今まで男が運転しながら横の女見すぎて

運転大丈夫?って
ある意味ドキドキすることはあったけど笑い泣き
このシーンは
自動運転させての
大胆キスですからね!!
まさに

 

「最先端技術」と
「人間の欲望」との
美しい融合💋

 

 

キラキラキラキラこの奇跡の交わりよキラキラキラキラ
コレ見た時、私ってば
そのうち自動運転しながら
本格的におっ始める時代が来るんか?
って本気で思ったからね笑い泣き笑い泣き
いやーほんと凄かった笑
 
ま、話逸れたけど、とにかく
あの自動運転の末裔の
チングの変貌が
思ったより凄くって
ソコ、戸惑いましたポーンポーンおいでおいで

 

どちらにしても全8話だし、

かなりスリリングな展開も期待できるし、

引き続き見たいと思いまーす❤️

 

 

ーおまけー

⭐️「二十五、二十一」11-12話ビハインド

ナム男が面白かったー!!

 

 

 

⭐️「私の解放日誌」ネトフリ同日配!

4/9配信開始 全16話

 

 

 

⭐️「社内お見合い」ビハインド