「愛はビューティフル 人生はワンダフル」視聴感想 最高に素敵な週末ドラマ❤️ ソルイナ好き集合! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

ソルイナ、キムジェヨン

チョユニ、ユンパク主演

「愛はビューティフル
 人生はワンダフル」

Rakuten Viki 検索ワードは

「Beautiful love wonderful life」

全100話(1話30分強)

善意でついた嘘によって

心に傷を負ったソルイナと

2つの家族の再生を描く

 

前回熱く語りましたが、

視聴終わってしまいました~ピエーン泣

ってか、私!!

このドラマが終わってほしくないばかりに

しばらく最終話見ないで、寝かせてましたからね!

ほんとめっちゃ別れがたいドラマだったーー笑い泣き笑い泣き

 

  感想

とにかく高速スクロールされる前に

これだけは先に言っちゃいたい!

すごくいいドラマだったから

是非見てっ!!

もうとにかくハートフルっ♡

 はーーい、連絡は以上でーす爆笑

 

高速スクロールされる方は

キムジェヨンの顔を

しっかりと一回拝んでからにして下さーい♡爆

image

 さてさてウインク

私、もっとこの「週末ドラマ」って

ドロドロの極みみたいなイメージを

勝手にもってたから←ホントニ

ギャップがあったのかもだけど

とにかく二組のカップルを

ただただ平和に愛でる♡

ってノリだけの

キラキラ幸せドラマでしたキラキラ

 

もう見て!

オープニングからすでに爽やかっラブラブ

アニメーションGIF

 

まさにタイトル通り!!

このドラマに出てくる愛は

家族愛や、夫婦愛、男女の愛とか、

とにかくいろんな愛にあふれてて

それがまたすごく美しかったし、

 

ソルイナのついた嘘の為に

嘘が嘘を呼び、自分にも周囲をも

のちに苦しめることになるんだけど

過去の過ちをきちんと正すこと、

真正面からぶつかって、

「正すことのできる人生」

その素晴らしさを

このドラマ通じて

あらためて感じることができます!

image

 

「愛はビューティフル

人生はワンダフル」

 

最初はこのくそダサイタイトルに

視聴迷ったけど笑い泣き

本当に見て良かったっ!!!

そんなドラマでした♡

100話と長いですが爆

1話30分強くらいなんで、

コツコツ時間ある時に見てもらえればと思います☆

 

 

【いくつか見どころ紹介】 

キムジェヨン&ソルイナCPの誠実さ

なによりこのカップルが

最高に素敵っ!!

 今放送中の「社内お見合い」じゃないけど

財閥の御曹司ジェヨンと庶民の娘ソルイナという

この設定も萌えるんだけど、

そんな設定取っぱらっても

誠実で真摯に

互いに向き合う若い二人に

沢山の愛を送らずにはいられないのです!!

 

ってか、

ソルイナがとにかくいいっ!

 すごくイキイキとこの役を演じていて

どんな逆境に直面しても

落ち込みながらも、立ち上がっていく

その姿がまた好感度爆上がり!

うん。完全に好きになってまーすラブ

 

 

チョユニをめぐる男たちの戦い

ソルイナの姉役チョユニをめぐって、

元夫と今彼が激しい恋愛戦争!

グイグイ行くポジティブ財閥男

元夫のオミンソクと

孤児院出身の優しい男シェフユンパク

はたしてチョユニはドッチを取るん?

あ~コレ!!

まじで気になりまくったしー!!

 

とにかく二人の男がなかなか魅力的でして

かなうわけもないのに

BBAは本気でどっちを取るか

最後の最後まで悩んだ末、

私はやっぱり金をとることにっ爆

やっぱ金。結局最後は(笑)

ユンパクすまんお願い

 

 

キムジェヨンがとにかく素敵♡

結局それかよ!って言われちゃってもかまわない爆

「あなたに似た人」で

ヤンデル狂気の愛に突っ走った

セクシーダダ漏れジェヨンだったけど

 

こちらのジェヨンは

同じく一途ではあるんだけど

 

ドンクサイおぼっちゃんで

 

 
Where is your セクシー??

OMG‼︎ No Sexy?

Noooooooooo!!! 

 

ま、そんなくらい

セクシーどっか行っちゃってて

ある種ギャップ萌え半端なく笑

 

花束かかえて、寒い中待ってくれてたり~♡

 

頭もナデナデしてくれるし~♡

 

眠ちゃった時はもちろん肩貸してくれて~♡

 

砂浜という足元まさに蟻地獄の中で

ちゃんとお姫様ダッコもしてくれて~♡

早くTOKOもやってくれって

願わずにはいられない展開でした!←

 

とは言え、

不満だったのは週末ドラマだからなの?

キスがあんま濃厚なもんはなくって

TOKOは結局なし泣泣

ジェヨンにいたっては

海でこんな素敵なキスもあったんだけど、

 

それ以外は

ほぼ寝っ転がって覆いかぶさるパターンのみ。

しかも人工呼吸にも見えかねない

柔道場でのキスシーンとか

田舎町でとか

なんかシティボーイ感がそこだけ抜けてて

ちょっと笑いました笑

 

なんにしても

前回もいったけども!!

ダイヤグリーンまだ長編ドラマ処女の方!
ダイヤグリーン爽やかカップルの恋愛が見たい方!

ダイヤグリーン人生のワンダフルさを知りたい方!
ダイヤグリーンキムジェヨンとソルイナが好きな方!

U-nextとかでもやってるみたいなんで

機会あれば見て下さいおねがいおねがい

長編だけど後悔はさせない作品です♡

「愛はビューティフル人生はワンダフル」

名言かもしれんチュー

 

 

 

人気ブログランキング