「社内お見合い」視聴感想 久しぶりの純粋王道ラブコメ♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

アンヒョソプ、キムセジョン、

キムミンギュ、ソルイナ主演

 「社内お見合い」

全12話 @Netflix 

監督は「油っこいロマンス」

「あぶないパートナー」のパクソンホ 

めちゃめちゃ楽しんでた

このドラマもついにラスト!

私、前半戦かーなーり楽しんでたから

結構アップしちゃてて、自分でも驚愕っ!!

ドンダケーおいでおいで

 

 

ハラボジ・イドクファまで調査しちゃっるし下矢印

 

とにかく

エピが過去どっかのラブコメで

見たことあるネタばかりなので、

ある意味、

安心感がハンパないっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

なんせ、ハラボジが病気になろうと

アンヒョソプが事故にあおうと

まったく「えーー?!」って

1mmも焦ることなく爆←本気で

微笑みながら見てられる

軽い!安い!うまい!

このストーリー展開よっ!!

とにかく

サクサク見れちゃいますピンクハート

 

唯一の難点は

 

キスシーンのセンスなガーンガーン

 

あ~~~!!!!!

昨日もぶちまけちゃったけど、

キスシーンがもっと充実してたら、

「ラブコメの教科書」

みたいな作品になったのにー泣

ってか、

ラブコメでキスがイマイチって

こんな致命的なことある?爆

そこだけが残念!

 

とにかく肉食のセジョンキスと、

控えめなヒョソプのキスが

ドラマの役柄と全然違うから

余計チグハグ度を感じずにはいられなかったなもやもや

 

唯一良かったキスはやっぱりココでしょ笑

 

アニメーションGIF

コレで十分だったのにー!!

なんであんなレベチのアクロバット挑戦させたー爆

無理無理〜おいでおいで

えーんえーんえーん

 

とにかくキスシーンが意外に多かったから

ひたすらヒョソプの髪の毛見たな~🤣

と言う印象ってどうよ?爆

 

あ、あと背中見れて良かったな♡くらい?爆

ってか、背中にちょっと火傷のあと?

わかんないけど、

何かの痕がちょっと気になったかもラブ

 

そしてそして、忘れちゃいけない

最終回も大活躍グッグッグッ

おそらくミンギュより最終話は

出演時間長かったんじゃないか?🤣

みんなのハラボジ

イドクファ♡

とにかく愛らしかったわーハート

ズラネタでもいじられてたしさ~笑

今後も愛することを誓います♡

 

そしてミンギュ&ソルイナCPも

負けずに愛らしかった~ラブ

 

 

あのミンギュのメガネ投げキスは最高だったし、

それ以降の二人のキスも

うまくソルイナ主導にしたことによって

あのドナルドキスも隠せたし←笑い泣き

めでたしめでたしお願い

ほんとソルイナが最強に可愛い過ぎた❤️

ソルイナの健康美最高か!キラキラキラキラ

 

正直脇キャラにすんごいイラついたんだけどもやもや

 ダイナマイトの時は本気で顔が真顔よ!
 
全てはヒョソプの美ジュアルで
ALL Okay!!チューチュー

この「スーツのヒョソプ」が考えるとお初?

最高に萌えたピンクハートピンクハート

やっぱ前髪はナチュラルが一番だよなグッ
 

そしてコミカルヒョソプも愛らしかったし!

これ、今でも笑ってます爆

 

とにかくとにかく

気軽に楽しめる

久しぶりの王道ラブコメ♡

機会あれば是非是非~❤️

 

OSTも早速出るよーキラキラ

 

ーおまけー

光るヒョソプ肉体とシェフとの共演