「明日」1-2話あらすじ、感想 爆弾低気圧が発生しております! | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

 

キムヒソン、イスヒョク、ロウン主演

「明日」

@Netflix 全16話

自殺者が増えすぎた地獄の状況改善の為に

新設された自殺者を助けるという仕事を担う

「リスク管理チーム」

そこで働くチーム長のキムヒソン。

 

多くの資格を持っているのに

長い間仕事が見つからないでいたロウン。

ある日、自殺者を救おうとしていた

キムヒソンたち「リスク管理チーム」の仕事に

巻き込まれ、昏睡状態にガーン

「半人半魂」(幽霊?)の状態になって

しまったロウン。冥界の仕事を引き受ければ

3年の昏睡状態を3か月にすると

取引をもちかけられ、

キムヒソンら死神らと共に働き始めるが…

という1-2話展開でしたキメてる

 

 

  感想

「気象庁の人々」風にいうと

強い寒気団がシベリアから南下してきており

上空の空気は激しく冷え、爆弾低気圧となり、

金土ドラマ「明日」に
激しく襲いかかるでしょう絶望

 

視聴中、体感温度が急激に
ー20度くらいになる時がございますので、
暖かい恰好でご視聴下さい♪

 うん。そんな感じだったかなとチュー

 

いやいやいやいやおいでおいでおいで

ほんとにほんとに

もうどうしよう~!!

このドラマ!!!

絶望絶望絶望

 

1話がMBC金土ドラマの

過去最高視聴率7.6%

をマークしたのに

2話が約半分の3.4%

(まー裏が色々あるけども)と言うある意味、

かなりの異常気象になったこのドラマアセアセ

 

 

とにかく

寒気強めっ!!!爆

 

1話でちょっと体ホテッた時あったけどピンクハート

そんなもんは

あっという間にSay Good-byeバイバイ

 

とにかく

右差しファンタジー色強すぎだしダッシュ

 

 

右差し衣装もメイクも強めで

ビッグボス手下級位だし唇

 

ってか、このキムへスクの衣装がまた!!

「神と共に」かと思ったし!!笑

 

いや、ポスターも似てないか?笑い泣き←気のせいです

 

 

右差し2話のイジメ映像も強すぎだし

 

 

そしてなんといっても

右差しロウン寒気団が

もっとも私の体を冷やしてくれたわガーン

 

 

💄のトラウマを恋慕で克服できたかなって

思ってたのにまた復活しそう~~~魂魂

なんでもっと普通の青年役にしてあげなかったの!!

 

またこんな💄の変なロウンが出てこないか

今から心がザワザワしてまー--す笑

アニメーションGIF

 

とりあえず作品自体も

ファンタジーだからなんともだけど

ゴールが

イマイチ見えなさ過ぎて、

視聴続けれられるのか、2話にして不安もやもや

トッケビ系ではないことは間違いないとして笑い泣き

ヒューマン系なの?時空系なの??

ハベクの新婦系なの??笑

はたまたホテルデルーナ系??

 

スヒョクも登場少なかったしな泣

 

なんにしても毎週🌸金土の夜に

自殺しそうな人を見るって

考えただけで嫌じゃない?!

悩むわー滝汗滝汗

とりあえず誰かロウンのセリフを

削ってあげてほしいと切に願うところお願い

 

 
追記:
視聴感想書きました

 

 

ーおまけー

昨日の「結婚作詞離婚作曲3」の

オープニングがめっちゃ怖かった!!!

もうこの作家さん。

人の想像を余裕で超えてきて、

ある意味すごいわっびっくり

2521の結末予想以上に

このドラマの結末当てるのは難関!ウインク

ムーラン??