「39歳」視聴感想 やっぱり反則技!誰か鼻水止めてくれ笑 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

​ソンイェジン、チョンミド、

キムジヒョン、ヨンウジン主演

「39歳」

全12話@Netflix
 

脚本は「82年生まれ、キムジヨン」

「ボーイフレンド」のユヨンア

 初回から衝撃死亡フラグとか奇跡のイケメン男

との出会いとか、密すぎる幼馴染の友情とか

反則技炸裂だったこのドラマ。

一回テンション下がって

見るのやめてたんですけど、

無事視聴終えましたーウインク

 

ってか、考えてみたら

「賢医」女子

もう二人も死亡フラグ立ったけども!!爆

 

さてさて。

このドラマ良かったって方には

大変恐縮ですがアセアセ

私、「一人だけ」を先に見てしまったからかな?

あっちの方がリアルさあったからか、

正直あんまり

乗り切れなかったです。

ぶっちゃけ、1、2、11、12話見たら

それでいいじゃんみたいな←バツレッドバツブルー

そんな酷いテンションで。

 

 

とにかく

私がひねくれてるのもあるんだけど

ストーリー展開。

キャラ設定。

服、美貌、金から、恋人、友情まで

すべてが

美しすぎっ!!

 

こんなおとぎ話みたいなストーリーあるの?爆

「死」っていう内容が絡んでただけに

ツッコミずらいのもあるんだけど、

泣かしにきてんだろ?って

私のひねくれ度がさらにあがってしまったーキメてる

 

いや、でも泣いたけどな。

それも鼻水レベルで←まんまと

 

もう、こことか!!
日が沈むところを
こんなにも美しくて撮ってぇーーー泣泣泣
ズルいだろーーが!えーん
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 とは言え、
いきなりのイェジンのキスとか
39ズの高キャピキャピ展開に
最初は不安と戸惑いしかない展開だったけど
3話以降は恋愛より
3人の友情ストーリーが
色濃く描かれてた点は
好感持てたかなグッグッ

 

 

どちらにしても、死亡フラグたつ時には

「一人だけ」「今、別れの途中です」

でもそうだったけど、

仲良し女子3人が必要なことはわかった←

アニメーションGIF

 

でもほんと

チョンミドの演技が

とにかく素晴らしい!!

 

チョンミドの存在感ってなんだろ。

ほんとに感心しかなかったわウインク

 

そして最終回にもってきた

ソンイェジンのリアル結婚報告!

 

最後ドラマでも結婚報告してるの見て、

誰しも

“相手はヨンウジンじゃないぞ!”

ってツッコンだよね?笑

私なんかさらに

“ウジンはもっと今、大変よ!”

って、つっこんだし爆

 

ま、そんな感じでサラッと報告ーニコニコ



人気ブログランキング

 

ってか、「明日」のロウンに

早くも嫌な予感がしてんだけど!?🤣

💄💄のトラウマが復活しそうガーン

 

まーコレ、拝めたから良しとするかラブ