「ガウス電子」視聴感想 ネタバレなし 結局社内恋愛ドラマだった件 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

 

 

​クァクドンヨン、コソンヒ主演
「ガウス電子」
RakutenViki検索ワードは
「Gaus Electronics」
全12話/日本字幕あり

 

「ガウス電子」家電マーケティング3部の

個性豊かな面々が繰り広げるドッタバタ

ラブコメ作品!

原作はNAVERの人気ウェブ漫画。

 

1-2話あらすじ

 

  感想

前回の感想で、

完全に笑かしにきてる

シットコム!

って報告したんですが、

 

感想そのままでーす♡

 

プラスしていうなら

シットコムとは言っても

基本は「お仕事ドラマ」なのかと思ったら

まったくそんなことはなく爆笑

 

ただの社内恋愛ラブコメ!!

 

特に後半は、

クァクドンヨンのキスシーンばっか!!爆

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

しかも!

オフィスでもやりはじめーーー❤️

私が求めてたのはそんな堂々とした

オフィスラブじゃなーーーい!!

もっと倉庫とかそーいうとこーーー←ナンカチガクナイ

 

とにかく、もう今までできなかった分、

ドンヨンもがっついんたんかな?笑

ってくらい大量に見せられて

 

もはや苦痛!笑

いや、ドンヨン好きだよ!

好きなんだけどーー

キスシーンが見たいわけじゃないっていうか…

泣き笑い驚き汗うさぎ滝汗

ってか、彼にも伝えたい。

この「イイネ」の少なさを笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

滝汗

驚き

「青春MT」の高評価は幻なの?爆

 

とにかくとにかく

あっちでもこっちでも社内恋愛があって

しかもどれもウッスイ恋愛だったので

なんかその点は

すごく疲れるドラマだったーてへぺろ

 

ただ笑い内容的には

シットコムながら、

小学生にでもわかるような

ヤッスイ笑いだったので←イイカタ!

たまに声だして笑ったりできた点は

気軽に楽しめるドラマとして

高評価を上げたいかなグッグッ

 

 

そうそう。

このドラマで一番好きだったのが、

世間知らずの御曹司役だった

ペヒョンソン!

 

 

前髪がちょろん立ってるのが

とにかく可愛くってニヤニヤおいで

アニメーションGIF

 

しかも悲しくなると、へにゃ~ニコニコ

今回新入社員として

色々やらされてた分、面白かったし、

可愛かったピンクハートピンクハート

結構やれるんじゃん!

って上から目線で感心させられましたニヤニヤ

 

た~~だ

彼がドラマの名場面をパクるシーンで

「太陽の末裔」とかやらされてたんだけど

「解放日誌」のあの名ゼリフをパクった時は

さすがに、まだ早いぞ!

ってツッコんじゃいましたー笑

ってか、誰か教えて~!!

この白い布のシーン。

 

どっかで見たんだけど、思い出せなくって、

もう本当に気持ち悪いの!!😂

なんのドラマだっけ???

追記:「花より男子」のキムヒョンジュン

のセリフでしたーーおねがいカナさん有難うチュー

 

って、話それましたが、

とにかくこのドラマ。

あえてクイツク必要はないけど笑い泣きおいで

気軽には見れる楽しいドラマなんで、

シットコムみたいなのがお好きな方!

なんでもいいから笑いがほしい!っていう

貪欲な方だけにお勧めしまーす笑

 

 

 

 

 

 

追記:

ヘアセットの秘密?!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!