ソックしてますか?あなたの心のソンソックを崇める♡/新ドラ追加情報 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

はぁ~まだ信じられません。

解放終わってから1週間たったなんて!

 

ソック谷のみなさー--ん!!

ソック汁、今だ浴びてますか~?

全身でこれでもかってくらい

浴びてますかー---笑い泣き笑い泣き

 

それにしても

先週までこのV字に飛行する

見事なソック汁を浴びてたのよ!!

私たち爆笑

 

もはや芸術領域。

 

あーソック汁やぁ〜ラブ

 

もう浴びても浴びても

止まらない 

このソック汁への欲求っ!!爆

 

ほしいっ!

ほしいっ!

ソック汁が欲しいっ!爆

 

 

そして

それ以上に欲しいっ!

いや、欲しかった‼︎

透視能力!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

透けそうで透けない

あの不思議なTシャツ!!

 

まじなんなん??笑

 

神様!どうか🙏

 

私に一回だけでいい🙏

 

B地区を拝ませて!!🙏

 

そう願わずにはいられなかった

この「ソック焦らしT」!!

もうこの夏発売したらいい😂←

 


とにかくとにかく

「私の解放日誌」!!!

先日ソック以外の感想あげましたが、

 今日は毎週あげたいところを

必死で我慢してた

私のソンソックへの

我慢汁を

思いっきり解放していきたいと思いまーす♡←

 

いや~とにかく

ソンソック!!

最の高だったよねっ♡♡

 

最初はただただ寡黙で

ちょっと世捨て人みたいな

怪しい男を演じながらも

それでも隠しきれない

セクシーセンキューキラキラキラキラ

 

寡黙の中にも

細かい演技がまた散りばめられてて

それがまた決して冷たいものではなく

むしろ抱きしめてあげたくなるような

あたたかいものっていうか。

とにかく気になりまくりの存在だったけど

 

そこへきて崇めて案件ご登場で

尊さも深まり、まさに神領域チュー

 

んで、

あの伝説となった

突然の大ジャンプ&おパンツ披露で

 

私の心は

ソック谷に一直線♡

なんせパンツがチラ見えしただけなのに

大興奮だからね笑い泣き笑い泣き

それからというもの

谷という谷に居を構えては

発情することとなりましたグッ

 

とにかく確実感じる

私の性の解放日誌っ♡爆

いや、もう解放されてたかもだけど←

 

それからはもう言わずもがな。

あなたの心のソンソック♡

もう

「ソックしてますか?」

これが挨拶になってもおかしくない日々。

 

とにかくこのベタつくわけでもない

距離感もいいし

仕草も可愛いし

あーやっぱB地区気になるし←

 

とにかくとにかく

ソック汁を崇めまくりキラキラ

image

 

ソック谷を心ゆくまで

崇めさせて頂く至極の日々キラキラ

 

そして、もうこの状態でも

ソック谷住人的には

満足度200くらいの幸せ生活だったのに

さらにソンソックは

攻撃をしかけてくるのですっ!!

私の心のソンソックを

暴れさせてくるのです!!😆

 

そう!

危険な街ソウルでの

ソック汁、味変攻撃でっ!

 ってか、

このNEWソック汁

なんですかー----!!!笑

 

かわいいエクボまで見せての

甘い甘い

ハチミツソック汁ー--♡♡


 痩せたくても

このハチミツソック汁がー--

むしろ私の心を太らせるラブラブ

 

もうそこからは

プーさん級に

ハチミツソック汁に溺れる

プーさんBBA♡


 


もう、私、今日から

ヨムミジョンになるっ!!

そう思った方、多いはず。

 

着信音、モーニングコール

すべてをソックに変えたいっすウインク

 

はぁーこんないいドラマだった上、

ソンソックという素晴らしい役者にまで

出会えちゃっていいんですか?

ほんといいんですか?

抱かれちゃってもいいんですか?笑←言ってません

うん。最高に得した気分だしラブラブ

 

image

 

決してTOKOがなくても

崇めていれば生きていけることを知った

このドラマ。

やっぱ最高だったわラブ

 

以上、

私の止まらない解放汁報告でした。爆


 ってか、演技の事も触れたかったのに

もはやロング過ぎて

収拾つかずで申し訳なし😂

 



 

 

マブリーも今日から

ヨムミジョンですって♡笑

 

 


人気ブログランキング

 

追記

前回紹介した新ドラマ情報

追加分が出て

カンハヌル主演「インサイダー」

6/8配信

 

幹久ことナイヌ主演「ジンクスの恋人」

6/15配信

共にViki配信になりましたラブ

今月睡眠不足確定です😆ピエーン