「今日のウェブトゥーン」視聴感想 ネタバレ無し 久しぶりのいい青春お仕事ドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 


​キムセジョン、ナムユンス、
チェダニエル主演

「今日のウェブトゥーン」

RakutenViki検索ワードは

「Today's webtoon」

全16話/日本語字幕あり

←日本配信決まったみたいでなくなりました

 日本のドラマ

「重版出来」のリメイク作品!

元柔道選手のキムセジョンが

ウェブ漫画の編集者として

成長する姿を描いた

仕事ドラマウインク

 

1-2話あらすじ

 

感想

「ビッグマウス」の裏だったので、

ほんと視聴率がふるわなくって

残念だったんだけど、

私はもう

断然コッチ推しでしたグッグッ


久しぶりのお仕事ドラマっていうのもあるけど

編集者として成長するセジョンも良かったし、

漫画家さんたちも美化しすぎず

現実を伝えながら、

編集者との熱い絆も真摯に描いてくれて

思った以上に胸アツ作品


とにかく面白かったっ!!


なによりもう

 

平和なっ!!爆


コレよコレーーおいでおいでおいで


とにかくただただ無我夢中で

お仕事頑張ってるセジョンに

元気をもらいまくり


時には涙を流したり


素敵な家族愛に微笑んだり


明るい職場愛にホッコリしたりで

 

癒されまくりました!!


唯一残念だったのが

期待してた

チェダニエル&ナムユンスとの

トライアングルラブラインが

なくってぇー---泣泣泣


エロ待ちしてた期待のダニエルとも

こんなんとか

こんなの下矢印あって興奮したんだけど

ってか、最後のスニーカーグイッするのが

妙にやらしく見えたのは私だけ?笑←ダケデス♡

結局エロダニエルは登場なし!笑

 

当然最有力候補であった

今回前髪パッカーンで

クワガタだったナムユンスに

萌えないながら多少期待したんだけど、

序盤こんなんシーンがあったわりに


なんかセジョン父でもある

大熊に睨まれたから?


オフザケしはじめて笑

結局キスシーンなしっ!!


残念すぎぃー---😭

 

 

ただ私ってば、

エロダニエル&クワガタユンスを

超える存在を見つけま・し・て♡

先日も我慢できず紹介しちゃいましたが

キムドフンっ!!

なかなかの演技派な彼に夢中!!

ちょっとキムヨンデの顔を

もっと顔濃くしたみたいな子なんだけど、

とにかく演技が良くって驚愕!

今回はトラウマをかかえる

陰キャの新人漫画家だったんだけど、

ユンスを余裕で超える存在感で笑い泣き

最終的には主役でした笑

んで、この子が途中

意外とラブライン匂わせるんですよ!

一瞬だったけど!爆

今、セジョンにキスっーー!!って

陰キャに叫んだ私でした笑

 

ちなみにこのドラマ。

すごい楽しかったので、1-2話視聴時点から

本作と並行して、

本家「重版出来」も視聴したんですが

(Vikiで見れます!) 

かなり忠実に

再現されてました!

 

私のお気に入り陰キャキムドフンも

永山絢斗がやってたんですが、

漫画タイトルやエピも一緒で

こちらはこちらで面白かったです♡

参考までー



 

とにかくちょっとラブに飢えてる子羊には

オススメできないけど爆

セジョンから

元気をもらいたい方!

お仕事系ドラマが好きな方!

漫画とかが好きな方!

癒しが今絶対ほしい方!

クワガタが好きって方!爆

オススメします!



ちなみに日本語字幕がなくなってしまったので

おそらく日本で版権買い取りがあった模様。

早く見れると思いますっ!!


イベントバナー

 

ーおまけー

クワガタユンス爆笑

このユンスもあたたかく見守ってほしい下差し