「カイロス」視聴感想 ネタバレなし 久しぶりの時空ネタとアンボヒョンに夢中 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

 

先日かるーーーく報告させて頂いてましたが

あっという間に視聴しちゃいました❤️

 

先日「ソウルドラマアワード2021」で

スタートアップ「模範タクシー」と共に

韓流ドラマ優秀作品賞を受賞した作品

シンソンロク、イセヨン主演
「カイロス」

RakutenViki検索ワード「Kairos」

あらすじは前回のヤツと
予告でも見て頂くとして←

 

  感想

アンボヒョン見たさに

ちょっと見るか!くらいなノリだったけど

結果的にはもう夢中♡

 

めっちゃ面白かった~!!!

 

この作品。

いわゆる時空系サスペンス作品でして、

「シグナル」とか「タイムズ」コール

みたいな感じで

携帯で過去とつながり

未来を変える

というヤツなんですが

 

とにかく

話がわかりやすくって

すんなり入る~~!!笑い泣き

 

ってか、前もどっかで言ったかもだけど、

時空系、パラレルものって

結局人間の行き来あるやつは

混乱するからダメーーー爆グラサン

【私の過去のパラレル迷路視聴作品】

アリス」「ザ キング永遠の君主」「Train

 

シンプルが一番!笑

 

しかも、最近ゾンビとかノワールとかの

ただただ受け身視聴で

ムチで打たれるばっかだったからか爆

この手の設定が

すんごい新鮮♡♡

もうほんと視聴時期って

大事だなって心から思った。

うん。同じジャンルばっかはダメだわ笑

 

内容的にもほどよいサスペンスと、

ほどよいエロ具合

そしてほどよい愛憎劇

のバランスがとってもよく

もちろん

未来が変わるハラハラ感

もある上、

結構最後とか

ホロッとしてしまった自分です笑い泣き

 

って、なによりもアンボヒョンさ~←また笑

もう最近、彼が完全に

私の生活の一部よ!一部っ爆おいでおいで

なんせ韓ドラ視聴が

 タイムテーブル的にいうと…

 

「ユミの細胞たち」

ユミ細胞に戻って

カイロスに渡り

またユミ細胞に戻る爆笑

 って言う、

アンボヒョン

ミルフィーユ祭りぃ♡

 

いや、裸要員ってわけじゃないっすよ。

演技もうまいじゃないですか!

 

このドラマでのアンボヒョン。

愛ゆえに悪事に手を染める一途な男役。

またちょっと違う一面を出してくれてて

見ていてすごく素敵だった♡

なんか私もこーいう男に愛されたいしー爆

 

 

ってか、アンボヒョンばっか語ってて

全然このドラマの良さが伝わってないと

思うんだけど←ダナ

主演のシンソンロクとイセヨンも

大げさになり過ぎない

でも重みある演技で

すごく良かった!

写真が露骨に少ないけども!爆

 

特にイセヨンニコニコ

イセヨンって今までの演技だと、

ちょっと独特のクセが強いっていうか、

若干要所要所で大げさな口芸があるなって

印象だったんだけど

今回はそーいう感じもなく

すんなりと楽しめました!

 

脇も良かったーグッ

 

 UnextとかKNTVでも見れるみたいなんで

地味メンツながら良作なこのドラマを

機会あれば是非♡

シグナルとかお好きな方には

オススメです!

 

 

今日のニュースはなんだろな←久しぶり!

☆ウドファン来年1/5に除隊

早い!!

ってか、めっちゃやせたよね???

ちょっと心配になったしガーン

 

☆アンボヒョンIG←笑

 ネギに初めてなりたいって思ったし笑い泣き

ユミヤ〜〜えーんえーん←マダヒキズッテマス

 

追記:

アンボヒョンとボアが共演だよー❤️

「軍検察官ドーベルマン」