感想「模範タクシー」が面白い!イジェフンってこんなコミカル?/チョンイル「ポッサム」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

先日ご紹介したイジェフン主演の

「模範タクシー」

Rakuten Viki 検索ワードは

「Taxi Driver」

 

あらすじはコチラ

 

法ではなかなかさばけない事案を

被害者に代わって復讐するっていう設定なので、

相変わらず扱ってる題材は

性犯罪とかパワハラ、イジメなんか扱われており

しかも実際に韓国であった事件を

ベースにしてるそうで

今扱ってるものも

やってる時のビデオの違法アップロードもやもや

&違法業者の摘発。

韓国の方なら、あれかなって連想させられる

社会問題になってたテーマで、

とにかく見ててそんな気分のいいテーマ

では全然ないんです!!

 

なんだけどぉー

 

 

なんか面白いっ!!

 

とにかくRate19なだけあって

残酷だし、

酷いシーンも多いんですが

その分ひきたっちゃうのかな?

 

まずアクションとか画的に派手で

前回紹介した武装タクシーが

すでに007のノリだけども!

アニメーションGIF

 

そのテクも凄いびっくり

アニメーションGIF

アニメーションGIF

憧れの駐車テクなラブ←確実酔うけどね

 

そしてなんといっても

 

イジェフンのコミカルさが

めっちゃツボる♡

 

私、今まで恋愛街道まっしぐら視聴で

今ちょうど「シグナル」は見てるけど

基本「明日、キミと」「キツネ嫁星」くらいしか

彼の作品見てなかったから、

元々こんなコミカルタイプなの??

 

毎回復讐するのにコンゲームみたく

何かの役になりきって

現場にイジェフンが潜入するんだけど

 

とにかく

イジェフンの

ぶっ飛んでるノリがすごい♡

 

学校のイジメ問題の際は

ダメダメ風の臨時教師役として学校潜入

めっちゃ悪い生徒に絡まれんだけど

 

でもココぞで正体見せるーーラブ

 

そうそう。

いじめ問題で降板のナウンに変わって

入ったピョイェジンも頑張ってるよー

まー制服に無理はあるけど頑張りを評価!

 

んで、

先週は悪徳パワハラ企業へ

頭がいいけどかなり変わった社員役で潜入 

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ここでも 

ノリがいいおバカさんキャラしてるけどーー

社員いなくなったら

急に真顔ーーー!!

 

 でもでもでも

ただコミカルだけで

終わってるんじゃないんですよ!

コレ見て真顔

笑ってるんだけど、

テーブルの下では怒りで

 拳ギューーーーンムカムカムカムカ

 

もうこういう共感性な。

いや、私だって糞ヤローには拳ギューンだし!!

それもあってか。

最後イジェフンが悪い奴やっつける時の

痛快さがまた最高なのよっグッグッ

 

とにかくとにかく

このドラマ。視聴率も好調!!

6話までは毎週完結ストーリー(2話で1個)な上、

Vikiでただいま6話まで日本語字幕も

順調についてるんでね。

 

復讐ダークヒーローものや

コンゲームお好きな方

イジェフンのコミカルさに興味出た方

絶対見たほうがいい♡

 

 

RakutenViki視聴方法

 

 

 
先日ご紹介した
 

5/1配信開始

MBNの総合編成10周年記念ドラマ

チョンイル、ユリ(少女時代)主演

「ポッサムー運命を盗む」

RakutenViki検索ワードは

「Bossam: steal the Fate」

全20話

 
 

私はチョンイルにかなりの不感症なんで笑い泣き

コメントは控えさせていただきますが、

第1話はMBN歴代初回最高視聴率を出したとか。

ウラチャチャのシンヒョンスが2番手なのね。

ご興味がある方は是非!!