5月楽天Viki&NETFLIX新ドラマ情報:「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」MINE | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう気づいたら4月も終わりですね
恒例ですが

今日は5月配信予定の

RakutenVikiとNetflixのドラマをご紹介!!

もう今月はタイトル長いの多すぎでしょ!!ガーン

それとついでといってはなんですが、

Vikiで今後配信予定作品も紹介しますキラキラ

 

 

Rakuten Viki配信予定作品

(配信日順)

4月30日配信予定

スヨン、チェ・テジュン、

チャンソン(2PM)主演

「だから俺はアンチと結婚した」
Rakuten Viki検索ワードは
「So I Married the Anti-Fan」
全16話
 
Vikiよりアラスジ
 
もうなんといっても、アゲマンスヨン
チェックしたいよね~(笑)
トップアイドルと記者って言う
私が好きなやつ〜!!

今回タイトル、内容共になんだか
「私は道で芸能人拾った」みたいな感じだけども
明るいラブコメって感じなので
気軽に見れそう♡
キムミンギュも出るよー!!
追記:日本ではアマゾンプライムで放送予定です!
 
5月1日配信予定

(4月配信で紹介しましたが、放送日が遅れました)

キムオクビン、イジュンヒョク主演

「ダークホール」

RakutenViki検索ワード「dark hole」

全12話

 

あらすじ

シンクホールから出てきた謎の黒煙を吸った

変種人間と、その間で生き残った者たちとの

凄まじいサバイバルを描いた

アクションスリラーゾンビ作品🧟‍♀️🧟‍♂️

もうほんとにゾンビ怖い〜笑い泣き笑い泣き

 
 
5月3日配信予定

イドヒョン、コミンシ主演

「五月の青春」

RakutenViki検索ワード「Youth of May」

全12話

 

放送前から主演二人のケミが良すぎと

記事になるほど期待度あがってます

ラブストーリー♡

あらすじは以前書いたのでご参考まで↓

 

 

これに関しては、

また書きたいと思ってます!

イドヒョンに期待しかないピンクハート

 
 
5月10日配信予定

ソイングク、パクボヨン、イスヒョク、カンテオ主演

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

RakutenViki検索ワードDoom at Your Service

全16話

image

 

もう生きる彫刻イスヒョクが
1番キレイって言うね爆
まじで彫刻が動いてんじゃないよね?!笑い泣き

 

追記:1-2話感想書きました

 

 

 

追記:

5/1配信開始

チョンイル主演

「ポッサムー運命を盗む」

RakutenViki検索ワードは

「Bossam: steal the Fate」

全20話

あらすじ(Vikiより)

 

FYI:今後配信決定済VIKI作品 

6/14配信予定

パクジフン、イシニョン、ペイニョク主演

KBS「遠くから見ると青い春」

Rakuten Viki検索ワードは

「Seen from a distance, Green Spring」 

全12話

以前チラッと紹介しましたが

元wanna oneのパクジフン 主演作品

幹久ナイヌも出演予定です♡

ペイニョクはチャンギヨンの

「九尾の狐とキケンな同居」にも出るし

 

推されてるなー

image

とにかくパクジフンのこの髪色が似あいすぎる!!

 

 

そして、
これはめっちゃ嬉しいお知らせなんだけど
8月放送予定になってる
新人俳優の登竜門
学校シリーズの最新作
キムヨハン、チョイヒョン、キムヨンデ主演
「学校2021」
VIKIで放送決まりました~!!yay!
Rakuten Viki検索ワードは「school 2021」
主演は以前お知らせしたとおり
気になるよねー❤️
そして忘れないで!キムヨンデラブ
「ペントハウス」ワルワル学生陣も出演予定です
 
 
 
 

ここから
Netflix配信予定作品

でもごめん。

今月もあんまりネトフリ配信もので
興味があるものがなくって恐縮なんだけど・・
 

5月8日配信予定

イボヨン、キムソヒョン主演

「MINE」

全16話

韓国と同日配信です!

財閥次男の嫁になった元トップ女優のイボヨンと

財閥長男の嫁になったキムソヒョンが

完璧と見られがちな日常から

本当の自分を見つけていくという、

強い女性たちを描いたストーリー滝汗

予告見てもよくわからないけど・・

脚本が「力の強い女トボンスン」のペクミギョン

監督が「サムマイウェイ」のイナジョン

ってことで、甘甘な組み合わせではあるんだけど

なんとなくドロドロ雰囲気ですねガーン

 

人気ブログランキング

 

Rakuten Viki検索方法

 それにしても最近のVIKIはまじで凄いですグッ

最新作タクシードライバーも

マウスも全部日本語字幕ついてますピンクハート

イングクのは絶対つくと思うので

皆さんもVikiカモーンヌおいで