「マイネーム:偽りと復讐」視聴完走 ネタバレなし ハンソヒ必見です! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

一昨日からNetflixで配信となりました

ハンソヒ、アンボヒョン主演
「マイネーム:偽りと復讐」

全8話
監督は「人間レッスン」のキムジンミン

【あらすじ】

ヤクザだった父がある日

ハンソヒの前で殺害された。

手がかりは残されていた警察仕様の拳銃のみ銃

「父を殺した人間を見つけ出し、殺す」

それだけを胸に高校生だったハンソヒは

ヤクザの手を借り

本名を捨て、人生の全てを捧げ

警察に偽装潜入(アンダーカバー)をしたのだった。

果たして犯人を見つけ出すことはできるのか?

父の死に隠された秘密とは?

というノワール系復讐作品です真顔

 

 

  感想

正直1-2話はストーリー展開に無理があり過ぎて

全然のれなかったんですけど

3話くらいからかなニヤリ

少しずつ父の秘密が明らかになったり

アンボヒョンという

敵でもある警察官への感情の動きとか

そーいうものが見えてきて

結果的には

とても見ごたえある作品

となりましたグッグッグッ



 このノワール系というのが、

イカゲームもそうですけど、

人が平気でバンバン殺されて

果たしてコレが世界中で高評価される

世の中でいいのか

自分的には疑問や不安を感じるわけなんですが

それでもこの作品は

題材こそ復讐であったり、

ノワールものではありますが

 

ハンソヒという

事件によって

すべてを捨て、復讐に捧げた少女の

生き様や感情の葛藤、

そして絶望感

そういうものは、十分見ごたえがあり

ハンソヒ苦手な人も

是非見てほしい作品です!

ちょっとハンソヒ

賞レースいくなと思うのは私だけかな?

 

とにかくハンソヒがいい!!


この間クムルさんもおっしゃってましたが

ハンソヒって特に目がヘギョねえさんと一緒で

どんな絶望的な状況でも、甘い状況でも

常に獲物を狙ってる

そーいう目のギラつきあるじゃないですか?爆

絶対諦めないっていうか

もう途中、中田久美にも見えたんですが爆

とにかく戦士ハンソヒ

かなり凄いです!!

ってか、「黒い太陽の」むきむきナムグンミンと

やってる事は一緒だけども!爆

 

まずミン様同様筋トレは欠かさず

 

敵も秒で始末

 

そうそう

久しぶりにモザイク入ってない

ナイフ振り回すシーンもありまくり注意


違うところはやっぱり

感情面

本当にジーンきましたえーんえーん

 

もちろんアンダーカバー先の麻薬捜査課の

バディー アンボヒョンとも相性よしチュー

時には厳しく

時には優しくピンクハート

うえ~~~い!

 

ってか、もうアンボヒョンおねがい


「ユミの細胞たち」でも素敵だし

だんだんあの顔がイケメンに見えてきてて

なんなら眉の感じから

ロウンに似てるんじゃないかって

勘違いも始まって←

最近本当に私の脳内警報なりまくりなんです!!

もうあやうく3,520円もする

写真集をポチるレベルまで来てるし!!笑い泣き

 

とにかく最近の細マッチョな若手俳優多い中

ガッツリ肉体派のアンボヒョンラブ

肉体披露がめっちゃ多いよね?

各ドラマ最低1回は披露してると思われ

もうあの「Mr.コリア大会」見すぎてるせいか

早く白ブリーフを履かせてあげたいという

衝動もまた抑えるのが大変なことは

軽い報告まで爆←イランワ!

 

 

とにかく復讐の為

這いずりまわる

泥臭いハンソヒは必見!

ってか、いっときハンソヒってば

体調不良になって一個なんかドラマ降板したよね?

それってコレの影響かなとか思ってしまうくらい

鬼気迫るものはありました真顔

追記:


他のメンツももちろんいい味だしてますので


お時間ある方は是非見て下さい!

 



人気ブログランキング


追記

ビハインド

キャストは2ヶ月アクションの勉強を

したんだけど、ハンソヒはさらにもう1ヶ月多く

トレーニングしたとかびっくり

常にナイフを持ち歩いて練習したそうガーン