「黒い太陽」ナムグンミンがもはやマブリー組? ネタバレなしのミンミン祭り | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

制作費150億ウォン

MBCが社運をかけた超大作!

ナムグンミン、パクハソン主演

「黒い太陽」

RakutenViki検索ワード「The Veil」

 全12話

日本語字幕ありキラキラ

本日9話放送予定ですが

記憶を失った国家情報院最高現場要員の

ナムグンミンが、

自分をはめた内部の裏切り者を

探しだすために

現在も奮闘中です!!爆

 

視聴率は思ったより伸び悩んでますが

個人的にはストーリーもしっかりしてるし

展開がとにかく早くて複雑!

次から次へと怪しいやつが出てきては

ミン様がやっつけるという流れが

完全に出来上がってて

見てて驚き&ツッコミつつ

楽しんで視聴してますウインク

 

前回も報告させて頂いた通り

とにかく

ナムグンミンが凄いっ!!!

 

伝えちゃいますけど

みなさんが知ってる

優しい笑顔の穏やかナムグンミンは

もういません♡爆

 

このドラマでは

ジーザスミン様からスタートし

 

時には大槻ケンミンになったり

 

ライザッミンになったり

 

そして

とにかく

暴れる。暴れる。

めっちゃ暴れるまくる!

アウトローミン様を披露しまくってグッ

 相手を秒でバッサバッサと倒し

各週で最低5人はあの世に送ってる勢いです笑い泣き

 

そして今回このドラマで結構多いのが

カーチェイス!!!

先日もこんなシーンがあって

思わず声を出すBBAてへぺろてへぺろ

 コレ、家のちっさいTVで

見ていいもんなのかな?

って言う迫力でニヤニヤ

ってか、対向レーンを走って

また戻るパターンはあっても

突っ込んでくパターンあります?爆

もうミン様大暴れ!!←

 

サムネイル
 

とにかく
ナムグンミンの

気迫が凄いんです!

負けられない戦いが

そこにあるんです!

川平さん?爆


一回も和むシーンもなく、

みんなで楽しく食事会とか

1000%ない雰囲気でバツブルー←絶対今後もない

もちろん微笑みもなし、

常に刹那的で、目が殺気だっており

他人を痛めつけるだけでなく

自分をも痛めつけるその姿ラブ

ヤバい!

エクスタシー笑い泣き←コラッ

 

しかも先日急にそんな哀愁ミン様が

パートナーと?!?!

ヤバい!

疲れた戦士に萌エクスタシーウインク←こーら♡

 

そして

話題のミンミンパーフェクトバディーピンクハート

先日も再度披露がありまして秘密

B地区の完成度凄すぎて

思わずBBA感嘆の声あげるチュー

ユミ細胞の使い方!

 

とにかく筋肉つけすぎて

もはや歩き方がマブリーと一緒なの!!

筋肉が邪魔して

腿の付け根と脇がくっつかないし!!爆

もうこの暴れっぷりといい

お祝いマブリー組入閣確定グッグッ

 最終回のミン様は一体どうなってるのか

とにかく気になるところですウインク


さてさて。

そんなムキムキナムグンミン様!

あなたも早く見たいですよね?
会いたいですよね?

サムネイル


サムネイル
 

実は会えるんです!

早くもココ日本で、
見られるんです!

負けられないんです!
←まだ引きづる


KNTVで12/5〜

放送決まりました!!

 まだ本家終わってないのにこの早さびっくり




今日からネトフリで

「マイネーム:偽りと復讐」

始まりましたねウインク

2話まで見てますが、まだのれないえー

ってか、ミン様のこの気迫に比べたらおいでおいで