映画「シンクホール」視聴感想 ネタバレなし コメディ災害映画認定 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 あんまり今、見たいのもなかったので

ついに視聴しちゃいました!

キムソンギュン、チャスンウォン、

イグァンス主演

映画「シンクホール」

 

  あらすじ

ソウルでついに夢のマイホームを

手にいれたキムソンギュン

同僚にハウスウォーミングパーティーを

してもらっていた矢先、

突然マンションが地下500メートルの

超巨大シンクホールに沈下!

 穴の中に沈みながらも

地下で生き残ったメンツは、

同僚のイグァンスとキムヘジュン、

そしてマンション住人のチャスンウォンと

息子のナムダルム♡の5人。

 

果たして5人は

無事地上に脱出することができるのか!

という今、ハヤリの?災害系映画ですニコニコ

 

 

 

  感想

予告見た感じ、「EXIT」みたいに

災害ものなんだけど、コミカル要素もあり

ハラハラ感もあって面白そう~ラブ

思っていたんですが

 

一言言うなら

面白くなかったわけじゃないけど

 

チープぅぅ!!

 

予告の感じがウマ過ぎでしょ!笑

私。勝手にもっと災害部分は

「白頭山大噴火」みたいなレベルのリアルを 

想像しちゃってたから

とにかくめっちゃチープなセット感が

ヒシヒシと伝わり過ぎて、

アニメーションGIF

もうちょっとCGとかでなんとかならなかった?

って逆に思うくらい笑い泣き

コントみてる感じな時すらありました笑い泣き

災害コメディ映画だっけ?🤣

  

ただ救いはこのメンツな!

安定のコメディアンがそろってますから爆←

ところどころ危機状況なのに

 笑える要素が入ってて楽しませてくれるし、

しかもあの濃い顔代表の

チャスンウォンの息子がダルムくんよ!

もうそれだけでギャグでしょ?笑コラッ

絶対こんな子は産まれません♡♡←

 

ま、そんなわけで

基本災害系によくある

タイムリミットはあと何時間ーーーとか

早く早くーーー!!危ないーー!!

と言った見せ場もあるにはあるんですが

基本ギャグベースなせいなのか

チープ感のせいなのか笑い泣き

ハラハラ感も一切感じず爆

安心して見ていられました←笑い泣き笑い泣き

 

とにかく

ギャグ要素が強すぎる映画なので

災害ものながら

結構気軽に見れる作品かもしれませんチュー

 

 

 
おまけ
「智異山」のロング予告でました!
めっちゃ面白そう!!

 
追記
ギヨン新ドラ「今、別れの最中です」
ついにポスター出ました!
オフィシャルIGもーおねがい

 
 
 
ほんとねーさんの主張が強いガーンガーン