映画「白頭山大噴火」視聴感想 ネタバレなし イビョンホン、ハジョンウ主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今だドラマへの視聴意欲があまりわかないので

映画でもと思い、見てみました!

 

8月27日から

日本でも公開が始まったみたいです!

映画『白頭山大噴火』公式サイト 8月27日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー (paektusan-movie.com)

イビョンホン、ハジョンウ主演

「白頭山大噴火」

(ペクトゥサン大噴火)

 

   あらすじ

朝鮮半島「聖山」と言わている

白頭山(ペクトゥサン)が

ある日大噴火!

それに伴い激しい地震や津波で

都市は壊滅的な状態にガーン

予想される噴火は後3回。

最後の噴火が起これば

半島は壊滅的なダメージを受けると予想され、

残された時間は75時間!

 

最後の噴火を止める唯一の方法、

それは

北朝鮮の核兵器を使って

マグマの勢いを止めることだったガーン

 

 

 

その任務を任せられたハジョンウと、

北朝鮮の工作員イビョンホン。

はたして彼らは食い止めることができるのか?

という災害パニック映画です

 

 

  感想

キャストがイビョンホン、ハジョンウ、

マドンソク、スジなどなど

とにかく豪華だったこの作品おねがい

実は豪華キャストより、

「ピョンウソク」が出る❤️って聞いたので

予告も見ずに見たんですが爆、

まさかの災害ものだったとは!!

 

地震、津波、建物倒壊映像バンバンで、

私、特に津波と倒壊映像が

トラウマチックなので

本当にちょっと心臓バクバクしました

 

が!!

 

めっちゃ面白かったっ!!

 

私は携帯視聴だったけど

それでも迫力満点!

スリリングな展開!

派手な演出!!

 

もう映画館だったら

絶対まえのめりになってそう!

4Dとかあったら絶対そっちを選択したい!

くらいノリノリで視聴しちゃいましたラブ

 

 

ストーリー的には

イギョンホンとハジョンウの実践部隊と、

その家族たちと分析部隊のマドンソクら

司令部隊らの2本柱で話が進む、

かなりのボリューム感おねがい

 

よくぞ2時間にここまで詰め込んでくれました!!

って感じの娯楽映画全開作品

災害映像以外は楽しめました♡

 

カーアクションも結構多くて

とにかくスゲーの一言びっくりびっくり

もうこの迫力を

是非映画館で!!

と言いたい❤️←お前がいうか?

 

ところで

衝撃発言だと思いますが口笛

 私、なんとなんと

イビョンホンお初でした♡爆

その功績と人気を噂には聞いてましたが🤣

一回も作品見た事なかったので

最初コレみた時、

え?この人が

あの四天王の方じゃないよね??

って思ったくらいわからず。爆

ファンの皆さん、申し訳ありませーん笑い泣き

 

でもとにかく

演技うまっ!!←どの目線

今回ちょっと飄々とした役ではあったんですが

でも人間的に熱いところも見せてくれて

しかも大俳優さんなのに

お尻まで出してくれてーー爆

とにかく素敵でした!!←

 

そして

このハジョンウとのコンビが

また最高っ!!

シリアス展開なはずなのに

時よりみせるクスッがもう麻薬ピンクハート

 

そして意外だったのは、

みんなのアイドル マブリーの扱いなウインク

今回地質学者だったかな?

とにかく白頭山の噴火を予想してた

教授役だったんだけど、

私の知ってる勇ましいマブリー

完・全・封・印!

今回は知的マブリーにへ〜んしん❤️

英語をお話するマブリー♡ どぞ!

 個人的には

もうこのマブリーが下差し

可愛すぎてピンクハート可愛すぎてグリーンハート

え?森の大動物なの?ラブ

ココはあつ森?爆

とにかく可愛過ぎるっー笑い泣き

必見です爆

 

ま、そんなわけで

詳細語り出すと謎展開も確かにあったけど爆

単純に面白い作品だと思うので

皆さんにもこの映画楽しんで頂きたいです!!

 

余談ですが、

私、最後の最後はずっと

頭の中で何度も「アルマゲドン」がよぎり、

もう完全にエアロスミス流れちゃってました!

アルマゲドン、懐かしいよねー笑い泣き←何の話

 

ところで肝心の視聴目的だった

ピョンウソクおねがい

 

 

 

さてさて

どこでしょーーーか?

アニメーションGIF

 

【答え】

私の記憶ではセリフなしチーン

次回期待しまーすチュー