「黒い太陽」1-2話あらすじ、感想 もはやナムグンミンのプロモドラマ仕様です! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

ナムグンミン、パクハソン主演

「黒い太陽」

RakutenViki検索ワード「The Veil」

全12話
日本語字幕ありキラキラ

数々の伝説のエピソードを持ち、

その執拗さから「死神」と呼ばれていたにも

かかわらず、1年前に謎の失踪をとげた

国家情報院最高現場要員のナムグンミンが、

自分をはめた内部の裏切り者を探し出す為に

組織に復帰したことから繰り広げられる

ダークヒーローサスペンス作品

 

MBC2018年の

「MBCドラマ脚本公募展受賞作品」

つまり新人さんに

制作費150億ウォンをかけ

まさに社運をかけて勝負にでたと

言われる大作です!!

 

 

 

  1-2話ザックリあらすじ

臓器売買を目的とした密航船で

船員すべてを殺害し確保された男は

1年前の特殊任務中に忽然と姿を消し、

死亡されたとされていた

国家情報院の伝説の男ナムグンミンだった

 

国家情報院で身柄を確保された

ナムグンミンだったが

1年前の特殊任務中の

記憶はすべて失っており

任務中に惨殺された仲間二人の

当時の状況もわからずもやもや

情報院内でも

彼の生存の知らせにざわついたアセアセ

 

一方、ナムグンミン。

特殊任務中の事件で

仲間二人を殺された怒り、

そして自分がなぜ陥れられたのか

今まで何をしていたのか

それを知るためにも

失った記憶を取り戻そうとする。

 

そんなある日

偶然手に入れた映像に

ナムグンミン自ら

 

 

「国家情報院の中に裏切り者がいる」

「ソイツを見つける為に、俺は記憶を消した」

と語るメッセージが入っていた。

 

これを受け、

ナムグンミンは

国家情報院に復帰し

裏切り者を見つけ出すことを決意する真顔

という、

いったい彼はなぜ記憶を消したのか?

そして背後にあるものはなんなのか?

謎が謎をよぶ展開でした!

 

 

  1-2話感想

ちょっと最初から

いきなりエグイ映像満載で

怯え、慄きつつも

内容的にはスピード感もあったし、

初週ってことで派手な演出も結構あって

面白かったです!

 

ってか、

思った以上に

ミン様のプロモドラマ

みたいな初週のノリで

笑ってしまいました〜笑い泣き

 

だって、いきなり

このジーザスクライスト

ナムグンミン

ご登場で慄いたでしょーびっくり

 

 

その後も

鏡の前で自分と見つめ合うミン様でしょ❤️

もうなにっ!

このキュートでセクシーなヒップはラブラブ

 

そして、

もうライザップのCMにでも出れそうな

スポーツクラブで

一人、桁違いのやる気を見せるミン様ピンクハート

 マジでこれ見たら

もう体を鍛えるとか

そんな考えはなくなります笑い泣き

 

 ってか、このミン様を

先日紹介した

ミスターインターナショナルナショナルコリアの

メンバーにお見せしたい!!

アニメーションGIF

なめたダンスしてんなよと爆←

 

ま、そんなわけで!!

見どころ色々あったはずだけども、

もうこのムキムキミン様しか

頭に残らずっ!笑

 

カーアクションもあったんだけど

もうもうもう!

ミン様の裸に比べたらおいでおいでおいで

 

他にも

こいつが裏切り者か?

みたいな流れあったけど、

もうもうもうおいでおいでおいで

ミン様の裸に比べたら笑い泣き

 

とりあえず

まだ導入部分過ぎて

何もわからない感じなので

視聴続けたいと思いまーす♡

 

ムキムキミン様

今回はかなり冷静で冷淡な印象。

ミン様のクールで狂暴アクション必見です!