見えない見えない でもキスしたい♡そんなホンチョンギキスに震える | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

先日ご報告させていただいた

強烈ファンタジー史劇の

「ホンチョンギ」

アニメーションGIF

 

あの後もファンタジー感凄かったんですが

 

5話から立て直してきまして♡

急に「成均館スキャンダル」っぽい

可愛らしいノリになり

めっちゃ見やすい史劇に♡

ハマり出しました..自分ウインク

ユジョンがまた史劇が似合いすぎるし!!

 

そんな中、なんとなんと

早くもアンヒョソプとキムユジョンとの

甘いキスシーンが♡

 

それがさ~

めっちゃキュンキュン

してしまいま・し・て♡

 

久しぶりの胸キュンに

BBAは生きてることを確認しました!

いや、違うな。

女性ホルモンがまだ活動してたことを

無事確認しました♡←

 

状況説明するなら、

キムユジョンとアンヒョソプは

幼い頃出会い、惹かれ合い

その時はユジョンが盲目だったので、

別れ際にユジョンが

ヒョソプの顔をなでなでして、

その輪郭やらを覚えておこうとするわけですピンクハート

いや、あろうことか

キスまでしたおませちゃんだったけどもラブ

 

その後、なんの因果か

二人は魔王封印のため

ユジョンは目が見えるようになり、

変わりにヒョソプが盲目へ。

(逆になったってことね)

 

月日が経ち

二人は大人になるわけなんですが

ずっとあの別れの時から

想い人ヒョソプを探し続けていたユジョンおねがい

でも、

お互い顔が見えない&知らないので

わからないのですアセアセ

でもやっぱり自然と惹かれあう〜ラブ←それがドラマ

 

先にヒョソプはユジョンが

あの時の女の子だと気づくのですが

自分が盲目になってしまったので

告白することもできずえーん

 

そんな中、ついに!!

ユジョンがヒョソプの話を聞いて

あの時の男の子だったと確信!!

頬に彼の手をあて

「あなたよね?」

という囁く美しいシーン♡

 ロングVer.はYoutubeで

震えた〜〜♡

悶えた〜〜♡

 

ってか、OSTがまたいいっ!!

BAEKHYUN「Is it me?」

もうさ~

唇が触れるいいところで

曲が流れるんだよね~←それがOST爆

 

 

ところで、

私がこのキスシーンに

 

「なぜ震えたか?」

 

一見映像からだけだと

普通のキスに思われがちですが、

みなさん、お忘れですか?

いや、私もこの辺のアンヒョソプの演技が

気になるわけでもあるんだけど←もやもや

とにかくアンヒョソプは盲目なのです!!

 

だからキス前にユジョンの顔を

手で優しく触り、

なでまわすわけですよ←言い方

もう完全なるおゼンギ状態で♡

たぶん、どこが唇か

確認する必要もあったのか・な♡←ヤメーイ

 

そう。

こんなゼンギあってからのー

このキスですよ!!

 

アニメーションGIF

ウドファン、色々毎回ごめん!任務頑張って←

 

 

んで、この盲目キス♡

私の中での最高峰はやっぱり

「初対面で愛します」

のキムヨングァンとチンギジュ!

 

このキスシーンを写真で見るだけなら

全然伝わらないと思うんだけど、

 

実際の映像はコチラ

もうチンギジュが

くそエロいっ!!

 

顔が認識できないキムヨングァンの唇を

自分の唇へ誘導する

というこのエロさなピンクハート

 

「もうちょっと下です」

 

とか言うんだけど

もうもうもうもう!!

色々想像しちゃうだろーーーーー♡♡

しかも我慢できず、

結局自分から行っちゃうーー❤️

 

いや、ほんと音声だけでも

十分楽しめるシーンなので

よろしかったら、

ヘッドホンつけて楽しんで頂きたし♡

 

 ってか、本来、盲目キスは

こーいう手探りの感じがいいと思うんだけど

そー考えるとやっぱヒョソプの演技が

盲目じゃなく、

絶対見えてるだろって言う演技で若干不満真顔

いや、こんだけ興奮して語っといて

なんですけどね笑い泣き←デス

 

リボンリボンリボン

とーにーかーく

ちょっとこういう探り探りのキスって

他にないかな~って

この間から考えたんだけど←ヤメロー

結局思い出せずえーんえーん

 

確か「天使のラストミッション:愛」も

盲目設定だった気がしたんだけど

チェックしたら普通のキスシーンで

あれって途中から

目が見えだしたんだっけ?←完全忘れる

 

ま、盲目設定じゃなくってもいいから、

真っ暗やみでキスとか

そーいうの手探りキスあったら教えて下さい♡

←最近依頼ばっか

 

追記:カナさん情報で

「エンジェルアイズ」

 

 

アニメーションGIF

カンハヌルもやっぱゼンギしてます爆笑←言い方!
 
映画「ただ君だけ」

アニメーションGIF

☝️続きが気になるー

カナさん、いつもありがとう😭

 

 

そしていつもありがとうsaruさんご紹介の

「冬のソナタ」

アニメーションGIF

確かに撫で回してますな笑い泣き
ってか、見てないけど最終回だったから
見た気分になったし笑



人気ブログランキング