「海街チャチャチャ」視聴感想 ネタバレなし ヒーリングドラマに感謝!なんだけど… | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

キムソノ、シンミナ主演

「海街チャチャチャ」

@Netflix 全16話

My ヒーリングドラマ

ついに終わってしまいました〜えーん

 

最初は全然のれなかった私だったけど

 

6話でソノ男応援団についに加入犬

 

毎週こんな気分で視聴してましたニヤニヤ
とにかく癒やされたー♡
 
素敵な景色も
 
素敵なご近所さんも
人との繋がりが薄くなってきてる昨今、
こんな安心して老後迎えられるとこあんの?
ってくらいの癒し海街でラブ
 
サイドカップルも良かったし!
 
そして何より
ソノ男〜〜!!!
もうとにかく可愛い過ぎた❤️❤️
 
ってか、こんな男が街にいたら
電球は絶対LEDにはしないで
夜通しつけまくり、
早く電球変えに来て〜って私なら依頼するしニヤニヤ
 
ちなみに私のお気に入り便利屋ソノ男は
バリスタソノ男グッグッ

コレで朝を迎えたいーおいでおいで

 
そして今回
シンミナとのビジュアルケミが
最高に良かったんじゃないかとウインク
もう全てがエロさなく健康的!!爆
海街にピッタリCP🏖
って、キスシタン事務局として一言言うなら
コレってソノ男の傾向なんだけど
キスする時、目を閉じるのが早いのが難点チュー
 下手すると女より早いから!爆 ドンマイ
 
 リボンリボンリボン
 
それにしてもおばあちゃん案件
とにかく衝撃だった!!!えーん
最初4話くらいで、もしかしてあるか?
とか予想してたので
後半、そんな事考えてしまったゲスな自分を
心から反省してた矢先の展開に
私はこんな感じになり
私もおばちゃん子だったから
マジ泣いたーえーんえーん
ほんと大好きだったわピンクハート
 
とにかく上げ出したらキリがない位
めちゃめちゃ癒してもらったのですが
自分的には全話視聴を終えて
 内容的には
 
やっぱりちょっと
乗り切れなかったかなとアセアセ
 
いや、ほんと私だってみんなと一緒に
ノリノリになりたかったよ!ピエーン
ソノ男からホン班長!って
呼び名変更したかったんだよーえーん
 
原因はいくつかありまして

「スタートアップ」のソノ男を激しくひきづってしまった

本当にソノ男とキャラが似てたので
ついつい今カレに元カレを重ねてしまう
あんな感じに陥り、ついつい不満がチュー
 

キムソノの過去。無駄に重すぎ

あんな二重苦みたいなの15話で

ブッコム必要あったのかな?ってくらいで笑い泣き

しかもソノ男しか謝らないという謎演出にイラ真顔

 

「ユミの細胞たち」で癒し部門若干お腹いっぱい爆

なんだろ。まさに視聴タイミングだよね。

とにかくそこまで荒んだ生き方してない

ただの主婦には「ユミの細胞たち」の 

 日常感とか恋愛模様で十分癒されるという爆

 

そしてコレが最大の難点!!

シンミナのキャラがとにかくダメ笑い泣き

もう最初から違和感あったけど

ずっとあのマウント取りたがるところも

ステイタス気にするとこも

アホみたいな金銭感覚も、

あの最終回の朝の感じも

結婚後の役割分担決めるのも

とにかく全部結局自分自分って感じが

めっちゃ嫌だったーーーー!!!

ってか、最初のもっと空気読めない

ワガママ姫キャラどこいったん?

 

もうソノ男と絶対うまくいかないと思うのは

私だけなのかな?

ってか、ソノ男にもったいないじゃん!!←

私の脳内判決細胞的には

今はイチャイチャ期だからいいけど

絶対5年後は終わってるはずえーえー

 

ま、そんなわけで
最後の素敵なシーンなんて
私、こんな感じで笑い泣き
もはや言いたい放題笑い泣き笑い泣きダナ
 
とは言え、
世間ではこのドラマ絶賛ですし
個人的にはイカゲームが高評価を受ける世の中で
こういうあたたかい作品に
人が癒やされ、笑顔になれるのは
本当に素敵なことだなと
好きっていう人がいて心から良かったなとキラキラ
 
ほんと人と人との繋がり
これからも
大事にしていきたいですねおねがい
 

 やっぱハルモニ最高♡♡

 


人気ブログランキング

 

ー番外編ー

最終回を迎えて

嫌なニュース入ってきてますねもやもや

最終話にあんなにぶっ込んできた

ピザだったのに

現在ソノ男、CMから外されてしまっていますガーン

真実は分かりませんが

とりあえず最後までドラマ放送してくれて

有り難うと言いたいおねがい


追記

ソノ男ファンじゃない方のみで

彼女さん掲示板内容



 

ってか、私にはこっちの方が今、大問題爆

⭐️「今、別れの途中です!」ポスター

手…手をーーーえーんえーん

だーかーらー

自分を大きくするのやめーい笑い泣き

そのまま燃えてくれて構いませんがえー

にやりにやりにやり

 

追記

予告でたー!!

ギヨンのとこだけ切り取る