皆様、アンニョンハセヨ~ニコニコ

 

ついに…ついに来てしまいました。

『海街チャチャチャ』の最終回が笑い泣き

今後の土日どうしたらいいの?しょぼん

 

落ち着かないのでw

11時のNetflix配信まで

少しソノ事を書いときましょって事で音譜

 

 

とりあえず、先ほど放送された

『1泊2日』のソノさんと馬の図が

とても素敵だったので、こちらにねニコニコ

 

絵になり過ぎではありませんか照れラブラブ

コンセプトは、白馬の王子様はてなマークにひひ

 

 

ビジュアルやばしラブドキドキ

 

リアルソノさんなのに

ホンバンジャーンドキドキに見えてしまうww

 

 

 

それで、昨日の15話のドラマの感想を

少しだけ語りたいんですが

先に謝っとこうかなと(笑)

 

最終回までに、なんとか

あらすじ感想を間に合わせたいと

思っていたのですが、全く終わらず笑い泣きあせる

キャプの撮り過ぎ&余計な事入れ過ぎ

(『スタートアップ』とかゲラゲラw)

 

申し訳ないですが、ドラマが終わっても

しつこく書いてく予定ですw

 

何卒、ご理解を笑い泣き

(ここまで書いたら止められない性分w)

 

 

注意ここから先、15話のネタバレあるんで

まだ見てない方は読まないで下さいね照れ

 

 

昨日の15話。ドラマで滅多に泣かない私が

何度泣いたことか笑い泣き

 

というのも、ソノっペが…そう、ホン班長が

これでもかってぐらいに

 

泣いて

・゜・(*ノД`*)・゜・。

私の泣きメーター★★★★★(MAX)

 

 

泣いて (´;д;`) 

私の泣きメーター★★★★

 

 

また泣いて (ノД`)シクシク 

私の泣きメーター★★★

 

 

とにかく泣きまくる 。゚(゚´Д`゚)゚。

私の泣きメーター★★★★★(MAX)

 

 

しかも、その涙の演技がシーンごとで

全部違っててえーんえーんえーん

 

 

見ていて、苦しみ、悲しみ、後悔

いろんな感情が胸に響いてきて

 

 

ほんとにキム・ソノという

一人の俳優の凄さを感じた笑い泣き

韓国でも「キム・ソノ 演技」で

トレンド入りしてたそうでキラキラ

 

 

 

そのせいか、15話見終わった後は

しばし、放心状態真顔(笑)

 

しかも、泣いたのはソノさんだけではなく

他の俳優さん方の演技も

とても素晴らしかったんです。

それについては、あらすじ感想の時に

たっぷり語りますね照れ

 

 

そして、もう皆様覚えてないと思いますが

1話の感想を書いた時に、すでに

ガムニハルモニの事を、予想しててしょぼん

 

これだけは当たってほしくなかったけど

当たってしまいましたえーん

 

とても好きなキャラだっただけに

すごく悲しかったけどえーん

見てて幸せな最期だったなと

私は思いましたしょぼん

 

宝くじもガムニハルモ二と予想中。

これはハズレるかもしれませんあせる

 

宝くじの予想も当たったら

脚本家目指しますねゲラゲラww

 

 

まだ1話あるし、あと2ヶ月以上あるので

言い切ってしまうのはどうかと思いますが

 

 

今年私が一番好きだった韓国ドラマ1位は

間違いなく『海街チャチャチャ』ですニコニコ

 

 

最近の私のブログの熱量を見てもらえれば

わかると思いますが(笑)

 

 

ジョンソクくんが超~短期間で

ドラマ出演しない限りw

1位はケッチャで決まりですにひひドキドキ

 

 

そして、あまりに一生懸命

あらすじ感想を書いてたせいでw

 

毎回ドラマ前にソノさんがインスタを

アップしてくれていたのですが

途中から全然アップ出来てなかったんです笑い泣き

 

今日は最終回だから

絶対載せないとと思っててウインクドキドキ

 

 

毎回忘れずにアップしてくれてて

とても嬉しかったです照れキラキラ

(こんな所も、ボゴムくんにそっくりねニコニコ

 

 

載せれてなかった写真は

後日アップしていく予定ですニコニコ音譜

 

 

それでは、ケッチャを楽しみにしてる皆様

最終回、楽しみましょうニコニコ

 

視聴者の皆様が満足出来る

ハッピーエンドでありますように照れドキドキ

 

 

 

画像お借りしていますベル