「海街チャチャチャ」1-2話視聴感想 ネタバレなし 癒しソノ男に久しぶりに再会なるか | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

D.Pで結構なダメージを引きづったままなので

私に必要なのはやっぱりヒーリングッー!!

ってことで、視聴しましたラブ

 

キムソノ、シンミナ主演

「海街チャチャチャ」

@Netflix 全16話

この作品。 

以前紹介しましたが、

原作はオムジョンファ、故キムジュヒョク主演映画

「どこかで誰かに何かあれば

間違いなく現れるMr.ホン」

というタイトルが長い作品のリメイクです爆

ちなみに英語タイトルは「Mr.Hong」←短っ!

 

 あらすじはもう皆さん、

ご存じだと思いますが

【1-2話展開としては】

都会で働いていた歯科医師シンミナが

色々あって←めっちゃ割愛

田舎にある海街で

開業することになったんだけど、

その過程で

その街の何でも屋さんの班長キムソノと出逢い

色々助けてもらってます❤️

ラッキー、私♡

みたいな流れです。←そうだったっけ?笑

 

  感想

世界にGoodBoyソノ男旋風を巻き起こした

かの有名な

「アメリカンドッグ教会」

の申し子!爆

SO・NO・O!!yay!

もうあのソノ男が

ついに帰ってまいりました!!

拍手拍手拍手ヨッ!!日本一!

 

ってか、アメリカンドッグ教会が懐かしい~笑

久しぶりに読んで、自分で笑っちゃったし

下矢印洗脳完了した感動シーン爆)

 
そんなソノ男。
その笑顔は変わらず素敵ング❤️

 

シャワーシーンも
なんの性的なものも感じず笑い泣き

アニメーションGIF

アニメーションGIF

本当にただのシャワーシーン爆
 
お帰り
ソノ男~~!!爆
 
リボンリボンリボンリボン
とにかくこのドラマおねがい
「美しい景色」と
 
「優しいソノ男の笑顔」と

アニメーションGIF

 
「シンミナの健康美」と
 
ラケット少年団的な
「ご近所さんの優しさ」で
ヒーリング要素
モリモリなのです!

 

これで
「美味しいご飯」要素も今後入ってきたら
(Bibigo IG より)
もう最強よ、最強っ!!
 
 
んが、
私がどうもひねくれてるのかな?
な~んかどっか違和感が
ちょこちょこあるんだよねえー
 
まずソノ男注意
いいんだよ。
相変わらずご老人に優しい天使ソノ男。
まさにアメリカンドッグ教会の申し子!
いや、もう今は教祖なのか?爆
アニメーションGIF
 
とにかくあの時のソノ男は
誰にでも優しかったのに
なんかこのドラマのソノ男は
めっちゃ裏表感を感じちゃうポーン
 
ってか、シンミナにめっちゃS過ぎません?
親しい友達ならわかるけど、
初対面から結構な勢いで
笑顔もないし、あたりも強い。
気になってた子に
キツクあたる小学生タイプの恋愛スタイル設定?
それとも過去繋がってたのを
シンミナが気づかないから怒ってるの?
 
とにかく誰にでも同じ感じで
優しく接するわけじゃないソノ男に
若干腹黒い印象受けちゃって少し違和感キョロキョロ

 

そして、一番はシンミナな笑い泣き
ご指名率が高かった人気歯科医だったんだよね?
医者ってそうはいっても客商売だから
言葉選びとかも大事だし、
気がきかないと
絶対そんなことは成り立たないはずなのに
この海街に来たとたん、
めっちゃシンミナが
空気の読めない、
ワガママご令嬢テイストになってて
違和感すごっ~!!
友だちにはあんなに優しいのに?
 
原作映画ではどんな感じなのか気になる~
ってメンツを見たら・・・

あ、コノ方か....爆

確かにワガママそうだな笑←オモイコミスギ
  
とはいえ、うん。
優しいソノ男は
癒され要素満点ラブ
これでソノ男のツンがなくなったら
シンミナちゃんに
めっちゃ優しくしてくれそうだしピンクハート
甘々テイストに期待🦷
なんなら海辺で
キスから色々展開まで期待してますラブラブお願い
 
 
余談だけど
シンミナのスパッツ姿にザワツク地元民口笛
 こういう感じって
日本でもまだまだあるよね?
 
娘も帰国当初こんな格好でバスに乗ったら
速攻でおばあちゃんに
「お尻隠して!!」
って花柄ハンカチ差し出されて
戸惑ってました笑い泣き
かくいう私も結構こーいう格好で
ゴミ出しとかしちゃうんだけどもーてへぺろ
 
とにかく来週も見まーすウインク
なんせまだ恋のライバル出てきてないから!
「五月の青春」のお兄ちゃんが遠い昔に感じるー!

アニメーションGIF

もーこういうのも入れないと

やっぱダメっ?🤣

 

追記:ソノ男組入りましたー爆