11月楽天Viki&Netflix配信新ドラマ:ハピネス、今別れている最中です、御史とジョイ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

もう早いもので11月じゃーーーん!!

あと2か月で今年も終わりって怖いんですけどびっくり

そんなわけで、今日も駆け足で

11月配信予定の

RakutenVikiとNetflix情報お知らせします!

 

って、言っても

ほぼほぼ先月盛り込んでしまったので

今日はタイムテーブル方式で

軽くご紹介でいこうかと口笛

なんせ、Vikiの配信量が多すぎなんで!!

そんなに頑張らないでいいからと伝えしたいしアセアセ

 

11月配信ものの詳細はコチラでチェック👇

 

 

10/30「調査官ク・ギョンイ」

@Netflix

全12話

image

JTBCのイヨンエ4年ぶりの復帰主演ドラマ

完全犯罪に偽装された殺人事件を調査する

保険調査員クギョン(イヨンエ)に

フォーカスした追跡スリラー作品

私のお気に入りペクソンチョルが

イヨンエのアシスタント役

相棒兼パシリ役で出るよー

☝️カナさん情報により訂正

 

10/30「キマイラ」

@Viki

パクヘス、スヒョン、イヒジュン主演

RakutenViki検索ワード「chimaira」

全16話 @OCN

捜査1科の刑事パクヘス、

プロファイラーのスヒョン、

外科医のイヒジュンが

それぞれ違う目的を持って、

35年ぶりに再び始まった

「キマイラ」と呼ばれる連続爆発殺人事件の

真実を追うという追跡スリラー作品 

 

 

 

 

11/5「ハピネス」

@Viki

パクヒョンシク、ハンヒョジュ主演

RakutenViki検索ワード

「Happiness」

全12話

都市の高層マンションが新型感染症により

封鎖されたことによって繰り広げられる

マンション住人たちの激しい生存競争が

描かれてたサスペンス作品滝汗

 

 

 

11/8「御史とジョイ」

@Viki

 オクテギョン(2PM)、キムヘユン主演

RakutenViki検索ワード

「Royal Secret Inspector Joy」

全16話

ノリで?御史になったイケメンで

美食家のお坊ちゃんオクテギョンと、

幸せを求めて突進する朝鮮時代の

離婚女性のキムヘユン

この二人が繰り広げる

明朗コミカルカップル捜査ショー作品!

 

 なんだろ?予告がほぼ全部ふざけてるし笑

 

 

11/3→11/10「メランコリア」

@Viki

スタッフにコロナ陽性者が出たため

初回放送が11/3→11/10に変更されました

イドヒョン、イムスジョン主演

RakutenViki検索ワードは

「Melancholia」

全16話

image

名門私立高校の数学教師イムスジョンと

生徒でもある天才数学青年イドヒョンとの

ラブストーリー♡

 

 


11/12「今、別れの途中です」

@Viki

 チャンギヨン、ソンヘギョ主演

RakutenViki検索ワードは

「Now, We are breaking up」

全16話

image

恋も失い、仕事に邁進してきた

ファッション業界で働くソンヘギョが

偶然フォトグラファーのチャンギヨンと

出会うことから始まるラブストーリーウインク

記事によく

「”別れ”と書いて“愛”と読む 甘くてしょっぱい、

辛くて酸っぱい別れのアクチュアリー」

って書いてあるんですけど、なんなん?爆

別れのアクチュアリーってなんなん??

誰か教えてくれ。

 

”ヘギョ”と書いて”絶望”と読む 

甘くてつらくて泣きたくて

それでも見なきゃならない

ギヨンファン格闘ストーリー

今、別れの最中です笑い泣き




11/5→11/12「袖先赤いクットン」

@Viki

ジュノ(2PM)、イセヨン主演

RakutenViki検索ワード

「the red sleeve cuff」

全16話 @MBC

自分が選択した人生を守ろうとする

女官(のちの宜嬪成氏)と、

愛より国を優先するイサン(のちの正祖)

を描いた切ない宮中ロマンスニコニコ


 同名小説が原作。

朝鮮王朝史上世紀の恋人として挙げられる

正祖と宜嬪成氏のラブストーリーラブ 

 


11/17→11/24 「学校 2021」

@Viki

キムヨハンのコロナ陽性につき

初回放送が延期になってます


キムヨハン、チョヨンウ主演

RakutenViki検索ワードは

「School 2021」

全16話

 

 

 
 

あとネトフリでもVikiでもないけど

11/27「ある日」
@アマゾンプライム
キムスヒョン、チャスンウォン主演
 
イギリスBBCのあの有名ドラマ
「クリミナルジャスティス」のリメイク

ある女性の殺人事件をきっかけに
事件の容疑者となったキムスヒョンと
その弁護を担当することになった
三流弁護士チャスンウォン。
冤罪事件や刑事裁判制度へ挑む男たちの
激しく熱い戦いを描いた犯罪ドラマ
スヒョンの毛量が
ウィッグとはいえ気になるけども爆笑

 スヒョンの演技が予告だけでも凄い!


みんな、最後までたどり着いた??🤣

もう書いただけで死に体になりそうだしゲッソリ

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗

RakutenViki視聴方法

 

 


人気ブログランキング

 

ー おまけー

今日からネトフリで

「恋愛ワードを入力して下さい」

配信始まりましたー

こんな写真出回ってるけど

メインは女子3人のお仕事恋愛話ですからー!!

ただギヨンのコーヒーキスは必見!

キス音がまた最高なんで

そこだけボリューム大きめで聞いてね❤️

あとイジェウク&イダヒカップルもイチオシ!

携帯キスは私のお気に入りっすグッ

そしてピョンウソクもチラッ出演してるんで

土下座するとこ見てね爆