10月楽天Viki&Netflix配信新ドラマ:智異山、御史とジョイ、袖先赤いクットン、恋慕 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

恒例ですが

今日は10月配信予定の

RakutenVikiとNetflixのドラマをご紹介!!

先に言うけど、

最近のVikiはちょっと頑張り過ぎ爆

視聴が追いつきそうにないっす・・・ガーン

 

とにかくとにかく

歴史もの対決秋の陣

ついに始まるよ~~♡ドドン

若い上にイケメンばっかりピンクハート

最高過ぎだろーがっ!!



RakutenViki配信予定作品
(配信日順)

 

10/7配信予定

チュウジェ、ユンソヒ主演

「ペン」

RakutenViki検索ワード「peng」

全10話 @Playlist



ユンソヒの人生に4人の男性が登場し、

来る人を拒まず、去る人はガンガン捨てるという

30歳ヒトリヨガリロマンス作品♡笑い泣き

 

右差し私が好きなチェウジェ(左下の男)が

久しぶりに登場なんだよーー!
ユンソヒが働く

ファッションブランド会社の代表役ニコニコ

能力も外見も何もかもが完璧なキャラクターで、

ツンデレ攻撃をかますらしいっすラブ

ってか、他の男(幼馴染の男、年下の男)も

なかなか魅力的だから

Playlist作品だし、1回は見たい♡♡

 

「My Fuxxxxx Romance」のペク・ミンヒ監督

「A-TEEN」のハン・スジ監督

 

リボンリボンリボン


10/21配信予定

チャンウィスとイチャニョン主演

「マイスイートディア」

RakutenViki検索ワード
「my sweet dear」

全8話

天才シェフ イチャニョンが働く有名レストランで

一緒に働くことになったシェフ チャンウィス。

二人はぶつかり合いながらも惹かれていくという

キッチンBLストーリー♡

右差し「You makes me dance」の監督作品

なんで絶対チェックするーニコニコ


リボンリボンリボン

 

10/23日配信開始

チュジフン、チョンジヒョン主演

「智異山」

RakutenViki検索ワード「jirisan」

全16話

配信がネトフリ→iQIYIへ変更

「キングダム」のキムウニ作家作品おねがい

 

智異山国立公園最高のレンジャーである

チョンジヒョンと、

人には言えない秘密を持つ

新米レンジャーのチュジフンが

智異山で起きる謎の事件を調べていくことで

繰り広げられる山岳ミステリー作品

 

OSTにBTSのJINも参加することが

本日発表されました!

右差しもっとレンジャーのヒューマン系なんだと
思ってたら、まさかのサスペンステイストー滝汗

リボンリボンリボン


10/30日配信予定

パクヘス、スヒョン、イヒジュン主演

「キマイラ」

RakutenViki検索ワード「chimaira」

全16話 @OCN


捜査1科の刑事パクヘス、

プロファイラーのスヒョン、

外科医のイヒジュンが

それぞれ違う目的を持って、

35年ぶりに再び始まった

「キマイラ」と呼ばれる連続爆発殺人事件の

真実を追うという追跡スリラー作品 


久しぶりにOCNっぽい作品〜!!

最近パクヘスをすごく良く見る印象だけど

逆に彼が出るなら見たいって気がしちゃいます

ちなみに「キマイラ」とは、

ギリシャ神話の中に登場する頭はライオン、

身体はヤギ、尻尾はヘビの形をしている

口からは火を吹く化け物の名前だそうなガーン

 

リボンリボンリボン


そして

11月配信決まってるのあるから

お知らせしときまーす!!


11/511/12配信予定

ジュノ(2PM)、イセヨン主演

「袖先赤いクットン」

RakutenViki検索ワード

「the red sleeve cuff」

全16話 @MBC


自分が選択した人生を守ろうとする

女官(のちの宜嬪成氏)と、

愛より国を優先するイサン(のちの正祖)

を描いた切ない宮中ロマンスニコニコ

 

同名小説が原作。

朝鮮王朝史上世紀の恋人として挙げられる

正祖と宜嬪成氏のラブストーリーラブ

こないだ「あしたの内村」で紹介されたアレです!

image

image

「宮に住む700人の女官はすべて王の女性だった」

「その証である袖先はとても澄んだ赤だった」


右差しこちらはどちらかって言うと

正統派的な印象

とにかく歴史歪曲とPPLには気をつけて!!爆


リボンリボンリボン


11/8配信予定

オクテギョン(2PM)、キムヘユン主演

「御史とジョイ」

RakutenViki検索ワード

「Royal Secret Inspector Joy」

全16話


ノリで?御史になったイケメンで

美食家のお坊ちゃんオクテギョンと、

幸せを求めて突進する朝鮮時代の

離婚女性のキムヘユン

この二人が繰り広げる

明朗コミカルカップル捜査ショー作品!

右差し予告から異様にコミカル過ぎて

逆に不安になるくらい笑い泣き


テギョン&ヘユンというポジティブエナジー

あふれる二人なんで、

元気いっぱいなコメディ路線確定そう爆


追記:こちらも配信なりました!

11/311/10配信予定

イドヒョン、イムスジョン主演

「メランコリア」

名門私立高校の数学教師イムスジョンと

生徒でもある天才数学青年イドヒョンとの

ラブストーリー♡


 

そして!!

それ以外にも配信日未定ですが

Vikiってば映画も

結構いいヤツ配信予定です!

RakutenViki視聴方法



人気ブログランキング

 

ここからはネトフリ!

Netflix同日配信予定作品

(配信日順)


 10/11配信予定

ロウン(SF9)、パクウンビン主演

「恋慕」

全20話


韓国の漫画が原作のこの作品。

朝鮮時代に王の子供として生まれた男女の双子。

運命のいたずらで、女性ながら

王として生きなくてはならなくなった

人間(パクウンビン)の悲劇の姿を

描くフィクション時代劇。

監督は「ビューティー・インサイド」

「また!?オ・ヘヨン」 のソン・ヒョヌク監督

脚本は「とにかくアツく掃除しろ」の

ハン・ヒジョン



右差し 久しぶりの男装女子ー🤣

全然女子だけども!!!爆

そこは目をつぶるよ笑い泣き

だってロウンが素敵だからピンクハート

ナムヨンスも出るのでよろしくねピンクハート


 

リボンリボンリボン


10/13配信予定

コヒョンジョン、シンヒョンビン主演

「あなたに似た人」

全16話


妻と母という名前を捨て、

自分の欲望に忠実な女性になった

情熱的な画家コヒョンジョンと、

彼女との出会いによって“自身の人生の助演”

になってしまった

もう1人の貧しい女性シンヒョンビン

との復讐ストーリーガーン



右差し賢い医師生活のギョウル

シンヒョンビンが早くもご登場!

ちょっとドロドロっぽいテイストではあるけど

お好きな方はチェックお願いします!


リボンリボンリボン


10/15配信予定

ハンソヒ、アンボヒョン主演

「マイネーム:偽りと復習」

全8話


父の死に隠された秘密を明らかにするため

警察に偽装潜入したハンソヒの復讐劇ガーン

image


右差し結構ノワール系作品のようです!!

ハンソヒも色々模索中?!

ユミの細胞たちで好感度爆上がり中の

アンボヒョンも登場してるので

全8話だし、見ようかなウインク

 

リボンリボンリボン


おまけですが

チャンギヨン、ヘリ主演のラブコメ

「九尾の狐とキケンな同居」

Amazonプライムにて

キラキラキラキラ10月22日配信予定キラキラキラキラ

 

 なんにしても

最近のVikiは色々と提携しまくりなのか

新作配信作品数がすごい!!!

凄いんだけどー

あまりにガッツキ過ぎて

翻訳ボランティアが追いつかないっていう笑い泣き

日本語字幕に関しては、

最近最新作に字幕つくの

めっちゃ増えて有難いんだけど

結局ネットで第三者が売って儲けてるじゃん?爆

Vikiさん、ボランティアに是非還元してあげてー

ほんと無償でやってっから!!

めっちゃ時間割いてるからーえーんえーん

ってか、

それを踏み台にして儲けてるやつ。

マジでやめろー真顔