「あしたの内村」見ましたか?韓ドラ裏側紹介とライジングスター・アンボヒョン | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

昨日ほんと偶然見たんですが

「あしたの内村」

見た方いらっしゃいますか?

 

20分くらい

「もしウッチャンが

韓国ドラマにキャスティングされたら」

っていうの紹介ありまして。

 

最初ありがちな梨泰院クラスとか

不時着映像だったので

あーいつもの感じかえーって思ってたら

 

意外と違う視点で入ってきまして笑い泣き

なかなか面白かったのでご紹介♡

 

①若手人気俳優のギャラ紹介!

ちなみに私が去年あげた
2020年度出演料ランキングでは
韓流ブームに乗って更に上がったのかな?

 

②最終話の台本が豪華!!

表紙にサインをしてもらったりしてるんだとか。
 
ってか、私はそれ以上に台本のサイズが
文庫本みたいに小さいのが気になったけども!!
あと、横開き?
最終本だけ、そーいう仕上がりなのかも?!
 

③MBCの

台本読み合わせ専用部屋紹介

 

地味に「ヒーラー」打ち合わせ映像が紹介され

お直し前のパクミニョンとか爆

まさかのユジテ&チャンウクもご登場!

いや、チャンウクが名前表示なくって

切なかったけどもー

 

④「読み合わせ」で

上手くできてないと殺される爆

ってか、これ知ったら
急に留学いったやつとか
あーそっかってなるよね笑
 
⑤MBCドラマはコサを必ず行う

かつてやらない時期があったんだけど

そーしたら連続3回事故があったので

それ以来コサをしているそうな滝汗

 

⑤新作ドラマの台本チラッ見せ!!

ジュノとイセヨン主演

「袖先赤いクットン」だったし!!

(ちなみにコチラです下差し参考写真笑)

 

ちょうど先週、追加スティール出たよーお願い

ジュノ綺麗〜ピンクハートピンクハート

下半期は確実史劇が熱い!!

 

話戻して←

⑥台本の1ページ目に

セクハラ防止ガイドがある

なかなか細かく書かれてました!

いや、昨今色々事件ありますからね...

 

⑦ファンがフードトラック差し入れ

メニューに関しては、被らないように

スタッフさんが調整してくれるとか。

アンボヒョンは

日本の生ビールが美味しかったから

「生ビールのフードトラック」を

リクエストしてましたけど

酒飲んで撮影はどうなん?🤣

 

⑧打ち上げは一般告知

私、この手のことは全然知らなかったんですが

そうなの??

ファンがただかぎつけてるだけなのかと

思ってたので衝撃!!

撮影する場所が決まってるって言ってたので

もう撮られる前提なのね。

 

ギヨンも昔こんなのあったわ

@検索ワードの打ち上げ

そんな告知してくれるなら

すごいーー♡

見たい~~~!!!

 

そしてラストは

⑨アンボヒョン、写真集紹介爆

 

すっかり綺麗に

忘れてたけども!!

 

ライジングスター

アンボヒョン、33歳!!爆

 どうりで!

なんでアンボヒョンがゲストなのか

謎だったんだけど大納得!

それならソンガン写真集が発売の頃

やって欲しかったわー爆←コラッ

 

TVerで見逃し配信やってるみたいなので

ご興味ある方は是非!

 


人気ブログランキング