「ダリとカムジャタン」1-2話感想 キムミンジェ、パクギュヨン主演/「地獄が呼んでいる」予告公開 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日よりついに

RakutenVikiで配信始まりました!

キムミンジェ、パクギュヨン主演

「ダリとカムジャタン」

RakutenViki検索ワードは

「dali and cocky prince」

ちなみにcockyは生意気って意味だよ~

 

無知な成金キムミンジェと、

元名家の娘パクギュヨンの美術館を通じて

繰り広げられる債務関係ラブコメ❤️

 

監督は「ヒーラー」「ただ一つの愛」の

イジョンソプというから

甘いラブライン演出も期待しかなし♡

 

 

  1-2話あらすじ

気づいたら大規模カムジャタン

フランチャイズチェーンになった

「DonDon-F&B-」豚グラサン

その創業者の息子でもあるキムミンジェ

 

無知で無学だが、

それを全然気にする素振りもなく

口がうまく、コスパ重視の商才にたけた男。

口癖は「クソ」←

「それでいくつカムジャタンが買えると

思ってるんだ?」←

 

一方、オランダの美術館で働く

才女パクギュヨン。

良家の子女である彼女は生活感がなく、

ひたすら自分の好きな

アートの仕事に没頭している

 

そんなある日、

ギュヨンはディレクターより

隠匿の有名日本人コレクターが

到着するから空港に迎えに行くように頼まれる。

 

空港で待っていると

商談に来ていたキムミンジェに偶然出会い、

すっかりその人が日本人コレクターだと

思い込んでしまう。

連れていかれるまま、

WelcomePartyに参加するミンジェだが

そこはアート収集家の集まり

 

わけもわからず有名コレクターと勘違いされ、

会場の目玉でもある

1600億ウォンの「モディリアーニ」風

な画の批評を求められる

 

 

その場はなんとか切り抜けたものの、

その後ハプニングが発生!

なんとミンジェが1600億円の画を

破損させてしまったのだガーン

このハプニングで会場を追い出される二人もやもや

 

ようやくギュヨンは

自分がミンジェを勘違いしてたことに気づく滝汗

申し訳なく思ったギュヨンは、

カードが止められて困っていたミンジェを

自分の家に泊めることにびっくり

 

色々ハプニングがありつつも、

不思議女子ギュヨンに惹かれていくミンジェ

別れ際に自分の大切な高級腕時計を渡し、

次に会った時に返してと言って別れるが、

その後二人がオランダで会うことはなかったガーン

というのも、

ギュヨンの父親が突然亡くなり滝汗

彼女が韓国へ急遽帰国したからだ

 

帰国後もずっとギュヨンを探すミンジェおねがい

手を尽くすもまったく手立ては見つからず

失望を感じていた矢先、

義理の兄にハイクラスになる為に必要だと言って

薦められた投資先のチョンソン美術館が

館長死亡により、倒産しそうだと聞かされ、

あわてて資金回収に向かう


しかし、そこには

なんと探していたギュヨンが!!!

というストーリーでした!

 

  感想

世間ではエクボ男として

「海街チャチャチャ」のソノ男が大人気ですが

 

皆さーーん

ココにもエクボ男が

いますよーーー爆

せーーのーーチュー

ミンジェーーー♡♡

ウリミンジェーーーー♡♡

 

前作「ブラームスが好きですか?」で

イキリまくったミンジェニヤニヤ

今回もイキリミンジェが見えるかと

ワックワクで待機チュー

オープニングからこんなだったから

うぉぉぉーーってなったんだけど

期待値が大きかったからかな?

まだ導入部分だったからなのかな?

色々お決まりの暗闇ハプニングとかあったのに、

イマイチグワッと掴まれるものがなく、

割と普通に通過して

終わっちゃったって感じでした笑い泣き

 

ストーリー的には

これから元お嬢様のギュヨンが庶民となり

ドタバタさせる要素が入ってくるのと

ギュヨンの父親(美術館館長)の死に

何か謎がありそうなので

そちらのサスペンス要素も

もっと入ってくるのかな?

もちろん恋のライバルもご用意しておりまーす♡

 

とにかく

一番言えるのは

 パクギュヨンが

クソかわいいっ♡
今回彼女は「ダリ」という役名から
おそらく画家のダリを連想させる
クルクルヘアーでご登場ハムスター
コレ見て下さいよ!

もうこの透明感なんなん?

こないだの「悪魔判事」の男勝りな役

からのこのふり幅な!!

もう透明感が凄すぎて、

フェアリーですか?レベルよ🧚‍♀️

 
特にこの👇「私ったらバカバカにやり
っていうシーン
 一生こんな動きしないで
私は死ぬわ笑い泣き
あーほんと可愛いすぎピンクハート
 

ってか、ミンジェも頑張ったのよおいでおいで

結構長めのシャワーシーンを

1話からぶち込んだりしてさーラブ

でも、この体の感じじゃ〜ガーン

フェアリーの透明感には勝てないよね爆←

 

いや、それじゃあまりに気の毒だから

セクシーそうにアレンジしてみた!!

超スロー駆使しての

セクシーセンキュー❤️❤️❤️

 

ってか、言いたくないけど

登場シーンのイキリミンジェのとこも!!

この会社のキャラが邪魔するー笑い泣き笑い泣き

 

うん。いろんな個性が邪魔しすぎなんじゃー

 ブーブー豚豚豚

 

ま、とにかくドタバタながら、

そんなうるさくもなく

テンポもいいし

アートをテーマにしてるだけあって

服装も個性的だし

もう芸術の秋にはピッタリな

気軽に見れるラブコメ♡

って感じなので爆笑 

機会あれば是非是非ピンクハートピンクハート

 

ちなみにポスターでミンジェがジャガイモを

抱えてるのは「カムジャタン」が

ジャガイモと豚を煮込んだ鍋だからです

 

 

 


人気ブログランキング

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️ユアイン主演「地獄が呼んでいる」予告公開

(旧タイトル「地獄(hellbound)」)

 Netflixオリジナルドラマ

 

11/19ついに公開です!全6話

 以前紹介しましたが

 ユアイン、ウォンジナ、

パクジョンミン、キムヒョンジュ主演

ネイバーの超人気Web漫画が原作。

監督は「新感染」「半島」のヨンサンホ。

原作もヨンサンホがストーリーを担当していて、

画は「錐」のチェギョソクという

ドラマ化前提?で作られたのではという作品。

 

地獄の死者と出くわした人間が

突然地獄行きを宣告され、色々な超常現象に

翻弄される様を描いた作品。

ユアインはカリスマ新興宗教教祖役。

めっちゃ似合いそうで期待値高いです!

ってか、予告からもまた怖そうだし!!!