「ブラームスが好きですか?」総評 感想 キムミンジェ主演 今年度最高キスシーン大賞受賞作品! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

 

ずぅ~~~と、

みなさんがひいてるのはわかってた笑い泣き

え?またブラームス??

どんだけ?

そんな心の声、めっちゃ聞こえてた(笑)

け・どピンクハート

わかってるけど、とめられなかった

「ブラームスが好きですか?」

ついに最終回を迎えましたー!!

 

雰囲気イケメンなんだとはわかってるのに

結局目が離すことができなかった

キムミンジェという男のおかげで

今まで、こんなに語ってま~す♡♡

 

一人楽しんでて

ご・め・ん♡♡

 

そんな

「ブラームスが好きですか?」

 

第13~15話が若干ドンヨリムードにはなって

もどかしい感じでしたが、最終話で見事

素敵な大輪をさかせ、無事終了♡

 

感想ですが、

 

面白かった!!

 

本当に何もなかった

おだやかなラブストーリー!!笑

 

おばけ以下、ネタバレありまくりですハロウィン

 

でもそれが新鮮でもありましたおねがい

なんていうか、最初はダブル三角関係で

ドロドロするのかと思ってたら、全然にやり

2番手組のご活躍も、魅力もほぼなく(笑)

本気で邪魔する気あんの?って

時にはなじりたくもなるくらい、

身の引き方がアッサリ爆

そして、当の主役カップルも

なじり合うわけでもなく、今時珍しい

謙虚で思慮深く奥手な若者だった分

「いたく普通の男女のラブストーリー」

だけが残る結果に爆

 

 

 

 

でもなぜこんなに引き込まれたかって

やっぱり主役カップルのケミの良さ

演技力から伝わる癒し

そしてクラシックの心地よさと

演者が実際に弾いてるというリアルさ

があったのではないかと思いますお願い

まじでミンジェ苦手でも全然楽しめます!

ダサミンジェ見てやって爆笑

 

個人的には

悪の元凶、借金作る父親出てこいやー!

って感じでしたイラッ←コレでストーリーは

そもそも解決してたはず笑い泣き

 

ちなみにキムミンジェが実年齢24歳、

パクウンビンが29歳

ってことで意外と歳の差ありましたが、

あんまりそれも感じさせないカップルで

好感しかなかったですピンクハート

 

 

ビハインド公開されましたが

いちゃつき度が凄すぎて逆にビビる笑い泣き

ミンジェの隣で「月光ソナタ」を演奏

 

 

連弾でもないのに、近すぎじゃね?

パクウンビンはドラマ内でも29歳設定で

取材で20代最後がこの作品で良かったと

言っていました!

 

ってか、今回のこのメンツ

 

 

クラシックを扱うということで演奏シーンが

多かったんですが、チェロ役キムソンチョルは

ご自分で演奏、パクウンビンも元々ヴァイオリン

が弾けるということでそのまま(跡が毎回首についてて、演出でも本気さを感じた!)

 

 

そして、ミンジェ!

ユエナナさん情報で、もともとキムミンジェは

ピアノで作詞作曲できちゃうくらい弾けるそうで

当初ブログで

よくミンジェ、トロイメライひけるな~♪

なんていって感心してましたが

ベースはあったっぽいです。

さすが練習生!

 

 

あ、でも残念ながら

最後のパクウンビンの卒業公演

スケルツォの「FEAソナタ」のシーン

の後半はアテだそうですガーン

やっぱり撮影で忙しく練習する時間がなかったそう。

アニメーションGIF

 

 でも素敵だったけどねーラブ

 実際の音色はこちらで下差しフルエマス!

 メイキング!

演奏練習シーンとかご覧くださいおねがい

ウンビンも素敵ですニコ

 

 

 

 

 

 

 今回このドラマで

クラシックに疎い私が

色々勉強になりましたおねがい

それも得した気分!

 

シューマン、シューマン妻、ブラームスの三角関係

トロイメライ

トロイメライは血圧下げる効果あり(笑)

ラフマニノフ

シューマン「献呈」

スケルツォ「FAEソナタ」

 クラシック界の師弟関係の凄さ

 

あとコレ!!

 

ヴァイオリニストは演奏の邪魔になるから

指輪を右にするんですね。

 

アニメーションGIF

 

知らなかったら、

なんで左手出してるのに右手につけるのか

わかんないところでしたニコニコ

(プロポーズじゃないの?とか勘違いしそう!)

たぶんヴァイオリンをやめたとはいえ

ミンジェとしてはヴァイオンを愛してる

彼女もリスペクトしたんでしょう爆笑

こーいうのもイチイチ素敵ピンクハート

 

 

 

 

 さてさて。

長くなったけど本題だよ!!!

本題!!

このドラマ。

キス部門では正直

 

大ホームラン

ぶっ放してます!!!

 

たぶん今年度1位でしょう!

おめでとう🎊

 

こないだあんないいキス決めたのに

最終話

さらにその上を決めてきましたっっー!!

もういい音まで聞かせちゃってラブ

ミンジェ、あんたすげ〜ピンクハートナニメセン?

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

この最後の

跳ね上げハムハムな!!!

2回も波打っちゃって

まじすごいっ!!

高評価っキラキラキラキラキラキラ

 

そして、最後も綺麗に

 

アニメーションGIF

 

Yes, Fall in Loveラブラブ

 

 

SBSでも公式で

「ミンジェキスシーンまとめ」出ました!爆

 

ほんといいもん

見させて頂いたわ〜ラブ

ありがとう、ブラームス!!! 

 

キスシーンのメイキング出たので
良かったら見てね!!

もう最高っすよ!!
2人は付き合っていいと思う爆笑

 

 

そうそう。

ミンジェですが、コロナが落ち着いたら

是非ファンミで今回頑張ったピアノを

お披露目したいそうですよおねがい

楽しみですねピンクハート

 

 

そして
ほぼほぼ公式アンバサダーだった笑い泣き
一緒に盛り上がれて楽しかったっすウインク
(上差しsaruさんがオーダーしたラテアート)
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️「女神降臨」予告第1弾
先日読み合わせが始まったチャウヌとムンガヨン主演「女神降臨」予告でました!

ムンガヨンがー!!ガーン