「ブラームスはお好きですか?」で
主演を務めているミンジェの株が
上がっている…!!!
 
みんな、そうか、
やっぱりミンジェいいよねぇーちゅー

ということで、
少しでも、もう少しでも
ミンジェにハマって頂きたく
今日はブログを書こうと…!!
 
 
 
キム・ミンジェ
(김민재)
1996.11.1生まれ
 
2015年
Mnetドラマ「七転び八起き」デビュー
 
その後は
ドラマや映画や
音楽番組の司会など
かなりのスピードで人気を博し…
 
 
 
世間に認識されるようになったのは
恐らくこの2作品。
 
ドラマ「トッケビ」で演じた
王ワン・ヨ。

 

そして
「浪漫ドクターキム・サブ」で演じた
パク・ウンタク。

 

2作品とも高視聴率で
凄く良い役だったので
ここからミンジェを知った方が増えたのでは…?
 
 
その後は
コッパダン
浪漫ドクターキム・サブ2
そして
ブラームスはお好きですか?」まで
ドラマに出演。
 
 
そんなミンジェ。
 
実は元アイドル練習生。
 
元々はアイドルデビューを目指して
事務所に所属し、
下手くそだと言われたダンスを猛勉強し
めちゃめちゃかっこよく踊れるようになったり…
 
アイドル練習生時代のミンジェ。
前で踊っている灰色のパーカーが彼です。

 
「知っているお兄さん」で
元WannaOneのジフンと一緒に踊った動画。

 
Mnetで毎年やっている
ラッパーオーディション番組
「SMTM」シーズン4に参加し
ラップを披露したり…

 
そしてピアノも弾けるという多才な彼。
自作曲らしいですよ、これ。ラブ

 
 
そして
BTSのVとは
前々から友達だったり。
「イケメン ブロメンス」

懐かしいなぁ〜
 
知っている人が人気になっていくと
何故か古株アピールをしたくなる現象に
誰か名前をつけて欲しい。←
 
ドラマのOST歌ったり

 

 

 
 
そしてやっぱり
今回のミンジェは良いですよね〜
 
私はドラマ放送中に
ブログを書くタイプではないので
恐れ多いですが(笑)
 
ピアノを弾くシーンといい、
ドラマの内容といい、
キスシーンといい、
どれもこれも好きだ…。
 
「偉大なる誘惑者」の彼も
凄く好きなんですけどね。
ただただミンジェの演技力に
惚れ惚れさせて頂いた作品。
 
 
でも今回は主演で
しかもラブストーリーで
ピアニストってことで
もう最初から期待大なのでしたが
先週はもう…💕
 
ミンジェが
こんなに美しいキスシーンをするなんて!!

来週も楽しみにしていこうと思います😊
 
そして、
これからも色々なキム・ミンジェが観たいと思った
今日この頃です。
 
 
まとまりのない紹介文ですみません。
 
少しでも彼のことを知っていただければと思い
まとまりのないブログをアップします爆  笑
 
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
フォローしてね!