「ユミの細胞たち」S1 視聴感想 キスバレあり♡ この新感覚ドラマ視聴マストで! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

キムゴウン、アンボヒョン主演

「ユミの細胞たち」

<シーズン1>

RakutenViki検索ワード「Yumi's Cell」

 全14話×2シーズン

日本語字幕ありキラキラ

 

監督は「ショッピング王ルイ」のイサンヨプ

「アルハンブラ宮殿の思い出」「W」の

ソン・ジェジョンがクリエイターとして参加

脚本は「その男の記憶法」のキム・ユンジュ

 今まで何度も語ってましたが

あんなに楽しかったドラマだったのに、

13話、14話はほぼ

娘と抱き合って号泣爆

アンボヒョン応援団だった母子としては

もう最初っから

「ジニョンが2番目の彼氏」

って人物紹介されてた時点で

わかってたことだったとはいえ

めっちゃ寂しい~~~!!

とにかくめちゃめちゃ

等身大男女の恋愛展開で

自分もBBAなの忘れて

共感しまくりニコニコ

やっぱ人生タイミング大事ってつくづく実感にやり

娘にも大事だぞって言っといたわ真顔

 

とにかく私、今まで

「アニメと実写の融合」って

結局まとまらずにイマイチなオチだろ

って思い込んでたんだけど

このドラマでその考え変わりました!!

アリっ!!

 

とにかく今回の細胞たちのキャラが

とても親しみを感じるものだったのも

その要因の一つだったのは確かで、

 

細胞たちのやりとりも

また一つのドラマになっていて

どれもが癒され、笑わされ、泣かされたーー

本当に今までの韓ドラにはなかった

新感覚ドラマ!!

 

そしてみんな大好き←もはや🤣

アンボヒョンな爆笑

このドラマでキムゴウン以上に好きになった人

私を含めて多かったんじゃないかと。

 

とにかく韓ドラの主役って

なんだかんだ言って

結局どこかカッコいい感じ多いけど

今回このヒゲとかロン毛とか

ダサくモッさいアンボヒョンに

放送始まる前は

マイナス感がすごかった分爆

肉体含めて笑い泣き

ギャップ萌え〜〜♡

 

 今、トレンドの女子ボヒョンも出ちゃったしラブ

 

あ、こっちも出たーー爆

 

そして、なんといっても

素敵だったのは、

このユミ&ウンカップルな♡

 

本当に素敵なカップルで、

ちょっとユミが思ったより

独占欲あんだなって思ったけども、

でもそこをがっつり包んでくれる

シベリアンハスキーアンボヒョンが

またまた良くって♡ 

あーもう「♡」が毎回ついちゃうし爆

 

 

 とにかく見てて幸せだったピンクハート

 

それにしても

ユミの周辺イケメン多すぎて

ハートハートハート天国説ハートハートハート

こないだも狭い車内がこんなよアセアセ

ミンホにジニョンにアンボヒョンよ?!

イケメン密度すごっ!!

息できる自信ないしおいでおいで

 

あとOSTもめっちゃ良くって

今、コレにもドハマリ中ハート

DOYOUNG「Like a Star」

AppleStoreでも買えます

 

⭐️ユミの細胞たち」OST

 

 

 

 ま、そんなわけで、

殺人とかない

本当に穏やかなドラマに

とにかく癒されたい方!!

可愛いアニメキャラ好きな方!

立派な肉体見たい方←

アンボヒョンにがぜん

興味出てきた方!!

とにかく私はこの新感覚ドラマを

心からオススメします!!

Vikiでも日本語字幕ついてるので

機会あれば是非是非見てもらいたいですウインク

 

とにかくまだ日付決まってないけど

シーズン2が待ち遠しい!!

ジニョンがボヒョンを超える

キス?肉体?パンチを

果たして繰り出してくるのか楽しみだわー炎

って、そー言いつつも

結局ボヒョンが取り返しにくるとか

そーいうのも期待してる自分ですウインク

 

前回も載せたけど

世界のユミさん

頑張ってーーーーー!!!

 

 ユミさんうらやまーおねがい

 

ボヒョンIGより

 

唇唇唇唇

 

以下

キス特集なので

苦手な方はスルーで♡

 



追記するなら、このドラマ。

キスシーンが
意外と多いですグッグッ

 一番のお気に入りはコレ!!

@映画館ラブ

邦題「ポップコーン🍿より…💖」

アニメーションGIF

好き好き好き好きピンクハートピンクハート

好き好き 大好きーー❤️❤️

キス大好きーーーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート爆←ダレカトメロー

 

コレ、Majiでよかった〜ウインク

下のハイライトにつけてるけど

フェイク一回入れての…よ?笑

しかもその後のお代わりー!!

最高か?ニヤニヤ

最高だぜっ!!!!

映画館でしたいーー←コラッ

 

次点はコチラ

邦題「ホクロスイッチON♡ガオーピンクハート

 誰もがポチりたくなったよねピンクハート

 

他のも素敵だったーキラキラ

 

 

「ハイライト」

 ご馳走さまでしたラブ

 

 

今日からだっけ?

ネトフリで「調査官ク・ギョンイ」

始まりましたね!

前も紹介したけど、

ペクソンチョル出てるから

時間あればみてね!

賢い医師生活ロスの方

メンツにひかれそうー♡

 

⭐️シドニーにもイカゲームハロウィン

斉藤さんもやってますが…

ってか、子供たちめっちゃ見てますよね?

年齢制限どうなってる?ガーン

最近子供(小学生)がだるまさんが転んだを

よくやるって聞いて

ちょっとゾッとしてます

 

⭐️ 11/10 「メランコリア」@Viki

イドヒョン、イムスジョン主演

image

スタッフにコロナ陽性者が出たため

初回放送が11/3→11/10に変更されました