「今、別れの途中です」予告第3弾 チャンギヨン ワンナイトなん? | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

ちょっと今週、子供が試験休み?とかで

これからでかけたりするもんで、

とりあえず伝えたいことだけ

今日は投げつけたいと思う笑い泣き

 

さきほど

「今、別れの途中です」の

予告第3弾がでました~

ギヨン「なぜ 知らないフリをするの?」

ヘギョ「なぜ知っているフリをしないといけないの?」

もう知らないフリのままで

結構ですが?

 

え?年下男子にいいよられる

大人の女性設定推しっすか。

 

この予告によると

ギヨン「釜山であなたはクールだった

ここでもクールだ」

 

ギヨン「前、会いましたよね?

フォトグラファーとデザイナーとして」

ヘギョ「インパクトがないってことは

あまり意味がない出会いだったってことよね」

(先日の読み合わせでやってた部分)

 

 

 

 

ってか、問題はここからだよね…

ヘギョ「男も恋愛も 

私にとってはただのホルモンのゲームよ」

からの〜〜

この映像ガーン

見つめあってるの誰っすか?

 

背中に手を回してるので誰っすか?

 

腕時計からすると...

 

 

ギヨン~~~涙

 

総合するとさ。

釜山で二人は会った→

ヘギョはなかったことにしてる

 

え??まさか

ワンナイトからの

ストーリー展開なん??

 

恋愛ワードみたいに??えー

 

ま、そんなわけでね

もう個人的には

TOKOは確定したなって思ってますガーン

 

そして、

これも個人的にはですけど

こーいうポスターとか予告で

セクシー系ブッコンでくるドラマ

たいていつまんない説爆

ギヨン、まじですまんけどもー笑い泣き笑い泣き

 

例によって現実を受け入れられず

ギヨンVer.作る~~爆

 

 

アニメーションGIF

 

ほぼキャラは

恋愛ワードのギヨンじゃないかと。

 

 

前回予告のギヨンVer.も一応添えます

 

アニメーションGIF

 

 

ではでは。

旅行行ってきまーす!

 

そうそう。

最近心臓を鍛えようと

コレ👇を1日1回は見るようにしてます

無駄な抵抗〜笑い泣き

 

 

 


人気ブログランキング

 

そーいえば自分のメモかねて

-視聴中ドラマの感想進捗状況-

One the woman(ワンザ ウーマン) 1-2話

ちょっと挫折しそう!!

面白くないわけじゃないんだけど、

イハニがしゃべりすぎて

とにかく英語字幕読むのが大変なのーーー

字幕追い過ぎて

全然ドラマ見れないという悪循環中

 

ダリとカムジャタン 1-2話

とにかくキス職人ミンジェのタイトルはく奪の危機!

キュンが足りない。キュン演出が!!

ミンジェに強めのコメディは無理確定

 

智異山 1-2話

ファンタジーじゃないっていってたけど

ガッツリファンタジー領域

未確認生物~

画面が夜の山とかそーいうのが多くて

とにかく暗い!!!

ほぼ何が映ってるか見えないBBA。笑

スクショしても真っ黒~

 

恋慕 1-2話

私が知ってる史劇の中で一番軽いノリ展開。

ロウンの顔と手振り演出をなんとかしてあげて~

ユンスって声もめっちゃいいじゃんって

ユンス株がさらに上昇中!

剣豪のビョンチャンの棒読みを

早く誰か直してほしい笑

回を追う事にセリフが減ってるような気がして心配