こんばんは〜
あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー

訪問ありがとうございます星

いつもいいね、コメント
ありがとうございますウインク



ありがたいことにフォロワーさんも増えてきて
コメントもたくさんいただいて
ありがとうございます。

それでタイトルについてですが、
ブログを始めてから
そういえば自己紹介とか
してなかったなーと気づきましたキョロキョロ

なので自己紹介していきたいと思いますキラキラ



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


おひつじ座あいにゃん

29歳
6月生まれ
関西県出身
看護師5年目(4年目の3月より産休入り)
家族(血縁):父母、姉
性格(自己分析):怒りっぽい(短気)、真面目、努力家


ヘビ旦那
30代
6月生まれ
同じ関西県出身
看護師5年目
性格(あたし分析):自己中、こだわり強いのに適当、賢い




男性トイレ旦那との経緯女性トイレ
2013年4月看護学校入学し出会う。
あたしはその時彼氏がいたがうまくいっておらず
彼に押されて5月末に付き合うことになる。

その後看護学校卒業し看護師として就職。
付き合って6年目の2018年6月(看護師3年目)に
プロポーズされ9月に入籍指輪
2019年3月挙式披露宴ウエディングドレスウエディングケーキ





病院病歴について病院

2018年秋に職場で受けた子宮頸がん検診(細胞診)で
要精査通知(高度異形成疑い)が届き、
12月再検査(組織診)にて中等度異形成の診断を受ける。
4月の子宮頸がん定期検診にて高度異形成の診断。
6月に円錐切除術を受ける。
下矢印手術記録はこちらから。




ニコ妊娠についてウシシ

2019年4月に妊娠発覚(胎嚢確認)するも
そして6月の円錐切除して
7月から妊活を開始!

8月末に2回目の妊娠が発覚ピンクハート
なんと妊活始めて1回目の排卵で
妊娠出来ましたニコニコ
嬉しかったけど驚きの方が大きかったです。

妊娠初期は食べ悪阻で食べてて
けど気持ち悪くて時々吐いて
って感じでした。
仕事めっちゃ動くししんどかったけど
動いてる方が気が紛れて
少し楽でした。

そして円錐切除を受けているため
シロッカー手術を受けないといけません。
6月に円錐切除をしたところなのでタラー

安定期に入る16週入った時(11月)に
シロッカー術受けました。
その後子宮頚管長の短縮があり
2週間ほど仕事を休んだりしましたショボーン
でも仕事復帰し
病棟は満床でめっちゃ忙しい中
業務を軽くしてもらい
なにかあたしにできることはないか探して
仕事をしていました。

なんとか産休前日まで業務し
2020年3月5日より産休に入りました。

5月7日に無事に第1子長男である
ゆうくんを出産しましたーラブハート

そして現在ゆうくんは6ヶ月になりましたキラキラ
すくすく元気に育ってくれていますおねがい
可愛い後ろ姿ピンクハート



以上、
めっちゃ長くなってしまいましたが
自己紹介でした!!びっくり


ほんまにいつも
いいね、コメントくださり
感謝しています。
ブログはあたしの心の拠り所です。

これからもこんなあいにゃんですが
みなさんよろしくお願いします。

ではまた〜バイバイ