朝、先生に診察してもらって
膣に詰め込まれてたガーゼをとってもらい

先生 「問題ないですね。」と言われ
10時に母に迎えに来てもらって
退院しましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

その日は出血なく経過したけど、
次の日から出血がだらだらと続きました。

1週間経っても出血止まらへんから
電話して受診。
「生理かなー?」と言われたけど
基礎体温つけてるし
まだ生理くる感じじゃないし
出血以外腹痛とか全く症状ないし
結局止血剤使って処置してもらって帰宅。

詰められてたタンポンを指定時間に除去し、
その後8時間後くらいにまた出血('-'  ).........。

そしてまた1週間以上経っても止まらず、
相変わらずなんも症状はなし。
また電話して受診。
「なんでこんなに出血止まらへんねやろー」と先生。。。
それがわからんから来たの!!!!!
処置してもらって、内服の止血剤もらって帰宅。

それからは出血はなく過ごして、
数日後に腰痛と腹痛あり、無事生理がきました😁