こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



昨日のブログはコチラ

https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12836131611.html 



3月に父が亡くなって


全財産母へとの遺言書がありましたから


その後の相続手続きなどは


すべて兄が行ってくれました


もちろん(笑)


5月に行われた四十九日の法要も納骨式も


参加しませんでした



しばらくして


お墓に参りたいという気持ちが湧いてきて


母にも会わなきゃいけないなと感じ


7月になって


広島へ帰る覚悟を決めました


だけど


なかなか勇気が出ずにいると


お盆は夫と長男が


様子を見に行くと言ってくれました


結局


おじいちゃんの葬式に出れなかった


沖縄の大学に通う次男が


墓参りをしたいというので


彼が帰省する9月に合わせて


一緒に行くことになりました


一人で帰るなんてできない


息子と一緒ならば


なんとかなるだろう、という下心です(笑)



でも


決めた日が近づくに連れ


私の情緒は不安定になってきました


原因不明の高熱で


寝込む日も増えたのです


3年間の間に


母とは2回電話で話したものの


顔を合わせていませんでしたからね


得体のしれない恐怖が


再び襲ってきたのです


(つづく)





https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835626394.html 




心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️