こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



お久しぶりです


大変お待たせいたしました😅💦


母の四十九日法要を終えて


ようやく少しラクになりました


この1ヶ月


たっくさん泣きましたよ(笑)


後悔の涙


憎しみの涙


悲しみの涙


懺悔の涙


安心の涙


寂しさの涙


色んな感情を存分に味わいました



そんな今ココの私


明日から暫くの間


母親を亡くした私

(父親の死も含め)


というテーマで


忘備録的にはなるけれど


綴っていこうと思っています


親との関係性について


同じように悩んでいる


あなたのためになればと思います


そうだね~


わかるよ~


そう思ってもらえたなら


イイねボタンをお願いしますね💓



心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️