こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



昨日久々に更新できたので


改めて自己紹介させてもらいますね〜


うららってこんな人〜✨



広島県の山に囲まれた


清流が流れる大自然の中


一学年15人の小さな学校で


男の子達と一緒に走り回って育ちました


なので健康優良児❗


バスが通っていない田舎のため


高校入学を機に家を出て間借りの下宿


いきなり1クラス43人


一学年9クラスに増えたからね


人間関係、特に


女子のお友達を作ることに苦戦したよ💦


一人で悩みながら3年間過ごしたからか


高校生活の記憶が殆どないッ(笑)



以來大学・就職・結婚と


転居すること十数回


引っ越しするたびに


人間関係に苦戦しながら


その都度リセットし続け


色んなワタシを体験してきたの


親は俗に言う毒親


毒親だと気づいたのはつい3年前

(遅ッ)



その頃からYou Tube動画やSNSを通じ


自己啓発やスピリチュアルを学んでいると


このままではイカンと魂が叫び


まず正社員のお仕事を退職


ビジネスネームをつけ


私にしかできないことをしたいと


様々な職業に就いてみたのだッ

(どれも長続きしなかったけどね💦)


そして現在は


親との関係改善をはかりつつ


マスター心コンシェルジュとして


傾聴の仕方、在り方を磨いていく


心コンシェルジュ 

をベースに


傾聴セッションと癒やしのワークを提供中✨


今後は


心コンシェルジュ認定講座


開いていければと思ってます


あとはね


若者を応援したくて


高校に出向くアルバイトもしております(笑)


若返るわよ~💓



水前寺清子さんの「365歩のマーチ」


♪3歩進んで2歩下がる♫


じゃないけど


ボチボチ進化の途中にあるワタシ


そんなワタシが日々感じること


提案したいことなどを


1000回を目指して


毎日投稿しています


よかったらフォローと「いいね」を


宜しくお願いしまーす💓



こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

⬆セール開催中❗⬆ 



【HIS】旅行プログラム

 また沖縄へ行くぞ~❗⬆